復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

本気で復縁をしたいあなたへ

 

もしも復縁できたら、元彼と何をしたいですか?

 

もっと二人の楽しい思い出を増やしていきたい。

 

いつもありがとう、大好きだよと感謝の気持ちを伝えたい。

 

今度こそ二人の関係を大切にして、できれば結婚もしたい。

 

 

元カレや元カノとしたい事はきっとたくさんあると思います。

どこで歯車が狂ってしまったのか。

今は元恋人との心と体の距離がひどく遠くなってしまいました。

 

このままもう恋人に戻れることもないのかと、今は不安な毎日かもしれません。

そのうち元カレに新しい彼女ができるのかな・・・

そうしたら私のことを完全に忘れちゃうのかな・・・

 

 

もう一度だけやり直して、感謝の気持ちを伝えたくないですか?

 

思い出してください。

あなたの元恋人はたくさんの幸せな時間をくれたんですよね。

二人で行ったお花見や旅行、夏の海水浴やフェス、秋の紅葉狩り、冬の鍋パ、イルミ

どれも本当に楽しくて大切な思い出ばかりです。

 

その元彼や元カノはきっとあなたにピッタリの方で、他の人ではダメなんです。

そんな大切な人と出会えた奇跡のようなご縁をあきらめてはいけません。

 

 

 

「ストーカーみたいで気持ち悪い。もうやめて」

 

 

僕が彼女(今の妻)に振られた後、どうしても別れたくなくてLINE電話で泣きついた時の彼女の言葉です。

それからはLINEはブロックされ、着信拒否もされて連絡手段は途絶えました。

 

僕のことを今までで一番理解して、大切にしてくれた彼女でした。

 

その子ともう二度と会えないという現実。

どこかで彼女とはずっと一緒だと「勝手に」思っていた。

なんでもっと大切に出来なかったんだろう。

 

自分はなんてバカなヤツなんだ。

 

大切な人のことも大事にできない自分のことが嫌いになっていました。

もう死のうかとも思い、毎日が何をしていても涙が流れるだけ。

考えすぎて、朝歯磨きをしているとせき込んで嘔吐することもしばしば。

 

 

 

でもそんな絶望的な状況下でも復縁できたんです。

ある方法で。

 

 

復縁を真剣に望むのであれば、

あなたの元彼(元カノ)があなたを振った本当の理由を知ることです。

恐らくあなたの元恋人はっきりと別れの理由をあなたに話していないかもしれません。

(いえ、話せなかったのかもしれません)

 

 

あなたが振られた理由を知って復縁できる方法が一つだけあります。

関ジャニ∞の「ありえへん∞世界」や「週刊SPA!」にも取り上げられている小澤さんという復縁専門家がいます。

あのデビィ夫人ともあるバラエティ番組で共演したことがある有名な方なのですが、その小澤さんが復縁したい方のために「復縁の説明書」を出しています。

 

このマニュアルの「7つのSTEP」を通して元彼や元カノに振られた本当の原因を的確に知ることができます。

僕の場合は「彼女の結婚したいという気持ちをちゃんと受け止めて行動していなかった」ことが原因でした。

 

このマニュアルを通して原因が分かった後はたった27日間で復縁できました。

復縁なんて、本当の別れの原因が分かれば簡単なんです。

 

ただし、それを知る作業はとても辛いです。

復縁する覚悟が決まっているのであれば、詳細を公式サイトで確認してみてください。

もう一度「ありがとう」と言える日々を取り戻すために


小澤さんの7つのステップ公式ページを見てみる

↓↓↓女性はこちら↓↓↓
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

↓↓↓男性はこちら↓↓↓
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

 

 

公開日:
最終更新日:2017/02/23