復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元夫と復縁したいならすべき5つのこととは?

      2016/09/28




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


元夫 復縁したい

参照:PAKUTASO

後悔先に立たずとはよく言ったものです。

元夫と離婚してだんだんわかってきたこと。それは「やり直したい」という気持ち。

実は離婚後にやり直したいと思うのは女性のほうが圧倒的に多いそうです。その理由は金銭面での苦労や一人での子育ての辛さがあげられます。

スポンサードリンク

ですが、男性のほうはと言うと、どちらかというと独身生活に戻れて毎日を楽しく過ごしている人のほうが多いそうです。

もちろん子供のことはずっと気になってはいても、久しぶりの自由を噛みしめて、毎日が充実しているので、しばらくはその自由を謳歌する方が多いそうですね。

そんな元夫をどのように戻りたい気持ちにさせればいいのでしょうか。今日はその方法を見ていきたいと思います。

元夫と寄りを戻したいならすべき5つのこと

・無理に関係改善を迫らない
夫婦それぞれ様々な理由がありますが、一度愛を誓い合った夫と離婚したということは何かしらの原因で、元夫にはもう一緒にはいられないと思われているはずです。

金銭感覚や浮気、どのように生活していきたいかの違いなど色々な理由はありますが、少なくとも今のあなたはもう夫婦ではなく他人となってしまった以上、これ以上無理に関係改善を迫るのは元夫にとって面倒くさく「重荷」と思われてしまいます。

そんな相手と戻りたいとは決して思わないですよね。無理に迫るのではなく、ここはしばらく冷却期間を置いてまずは元夫の気持ちが治まるのを待ちましょう。

・元夫が苦手なことを支えるアピール

子供がいる場合、完全に元夫との関係が無くなることはなく定期的に顔を合わせることもあるとおもいます。

そんな時に注意深く夫の話や行動を見てみてください。例えばカッターシャツの襟や袖が黄色かったり、アイロンがしっかりできていなかったりなど、男性が苦手な細かい部分が元夫にも何かしらあるはずです。
復縁したい

それを見た時に「次会うときまでにアイロンしてあげようか?」とさりげなく言ってみてください。
あなたのいた頃の生活で恵まれていた部分を思い出して、元サヤへの可能性が高まります。

 

・離婚原因を反省
二人の間の離婚原因は何だったのでしょうか。それを反省しないで元夫と会話をしていればきっと「こいつ変わってないな」と思われてしまいます。

そうなると、やっぱり戻るのは無理と瞬間的に思われてしまい関係改善が遠のくことになります。

もしも離婚の原因が自分にあるのであれば、その部分をしっかりと反省してから元夫とは会話をするようにしましょう。「なんか変わったな」と思われれば可能性がかなり近づきます。

 

・元夫が疲れている時にサポート
元夫と頻繁に顔を合わせていると、きっと気分が沈んでいる時にも出くわすはずです。あまり人間的には良くないやり方ですが、そういう時はさりげなく「何かあったの?」と聞いてみてください。

そして話をしっかりと聞いてあげてください。そうやって一緒になって支えてくれていたあなたを思い出すことで、二人での生活が悪いことばかりではなかったと気が付くはずです。

 

・依存心を見せない
金銭面や子育てで毎日が疲労と不安でいっぱいだと思いますが、元夫に対して「辛い」と愚痴を言ったり、「支えてほしい」などの依存心を見せないほうがいいです。

男性は鈍感に見えて意外とそういう女性の嫌な面に敏感な面もあります。少しでも悟られれば、「離婚してよかった」と思われてしまう可能性がありますので、辛くてもなんとかこらえて、元夫の前ではしっかりとした母でいたいですね。

まとめ

元夫と寄りを戻したいならすべき5つのことは下記5点になります。

・無理に関係改善を迫らない
・元夫が苦手なことを支えるアピール
・離婚理由を反省
・元夫が疲れている時にサポート
・依存心を見せない

元夫も男性です。男性と寄りを戻すためにはコツがあります。
このサイトにはその方法をいくつも載せていますのでぜひ見て行ってください。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 絶対 復縁したい方, 元夫と復縁したい , ,