復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者3人が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

復縁のための冷却期間を楽にする唯一の方法

      2018/03/27


【女性】今すぐ無料で復縁メール相談する
【男性】今すぐ無料で復縁メール相談する

冷却期間で廃人と化していませんか?

一番好きだった人から振られた上に、一切連絡を取らない冷却期間を取れなんて、悪魔ですよね。。

実際、私も辛すぎて、失恋ソングを聞いてはさらに胸が痛くなり泣く。という日々を2週間送りました。

その後、このままではいけないと、思いつく限りの全ての方法を試しました。(ツタヤで気になる映画を見つけて、片っ端から借りる。友達に相談する。復縁マニュアルを買う。etc)

ほとんどが私の傷ついた心を癒せませんでしたが、唯一気持ちが楽になった方法をお伝えします。

冷却期間を楽にする唯一の方法

自分は魅力的なんだという自信を取り戻す

失恋で失うのは、彼氏だけではありません。自分に対する自信も全て崩れ去ります。

私なんて誰も好きになってくれない・・・

そう思っていませんか?

はっきり言って、あなたは間違っています。

元カレ以上に魅力的な人は他にもいるし、あなたは誰かに愛される価値があります。

あなたが素敵じゃなかったら、元カレとそもそも付き合えてないですよね?

でも、頭では理解できていても、心が理解できない。

どうやって自信を取り戻せばいい?

心に理解させるには、一つしか方法はありません。

実際に、あなたがどれほど異性に対して魅力的か実感するのです。

私は、まず合コンを試しましたが、出会えても3人ですし、タイプの人がそもそもいませんでした。。。

次に試したのが人気の「ハッピーメール」です。

変なサイトには入りたくないので、業界大手のサイトを選びました。

このサイトで2時間以上男性のプロフィールを見ていると、「こんなに自分のタイプに合う方がいるのか!」と心がワクワクしてきました。

さらに、男性からも1日に1〜3通メールがくるので「こんな私でも魅力を感じてくれる人がいるんだ。。」と自信を少しずつ取り戻していきました。

自信を取り戻すと、復縁にも絶大な効果がある

自信がないと「彼しかない」という焦りや執着心が生まれ、隠そうとしても相手に必ず伝わります。

すると、相手があなたが復縁したいと思っていることを悟り、さらに距離をおこうとするのです。

しかし、自信があると連絡がこなくても気長に構えられます。

また、男性は、自信のある女性に魅力を感じます。

ネガティブなうじうじ女性より、自分をしっかりともった女性に惹かれるんです。

当然ですよね?

これは、元彼にも当てはまります。

最後に

いかがでしたでしょうか。

最後に、ギューっと胸を締め付けるような感覚に襲われた時、感情が揺れてどうしようもなく彼に連絡したくなった時に役立つテクをお伝えします。

それは、瞑想(メディテーション)です。

ヨガなどで使われる瞑想ですが、一番簡単で心が一時的に楽になったのが息を吸うごとに数を数える方法です。

1. 心の中で「1」と言いながらゆっくり目で息を吸う

2. ゆっくり目で息を吐く

3. 心の中で「2」と言いながらゆっくり目で息を吐く

4. ゆっくり目で息を吐く

(気持ちが落ち着くまで数を増やしていく)

数を途中で忘れてしまっても大丈夫。また、一から始めればいいんです。

激しい感情は去っていきますよ。

私は、仕事で辛いことがあったときも、この方法を使って心を落ち着かせています。^^

よかったら、試してみてくださいね。


復縁は実は簡単です。

地獄の日々から救い出してくれたのは、復縁カウンセラーのメール相談。

アドバイス通りに行動するだけで、元彼がどんどん心を開いていく・・・

二人の幸せな日々を取り戻しませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【女性】今すぐ無料で復縁メール相談する
【男性】今すぐ無料で復縁メール相談する

 - 復縁と冷却期間 ,