復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者3人が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

復縁メール相談 口コミ

   


【女性】今すぐ無料で復縁メール相談する
【男性】今すぐ無料で復縁メール相談する

復縁メール相談なんて、嘘くさい。

でも、無料だし失うものは何もないか。

そう思って半年前に、復縁無料相談をしました。

私は復縁メール相談のアドバイスで、3ヶ月後に復縁することができましたが、正直、ネットに書かれている小野田先生に対するネガティブなコメントも一理あるように感じます。

そこで、相談を迷っている方に向けて、復縁メール相談をしない方がいい場合とした方がいい場合をまとめました。

これで、メール相談すべきか決められるはずです!

復縁メール相談をしない方がいい場合

□まだ、振られて数週間しか経っていない

ちょっと、待ってください!

数週間で復縁できていないのは普通です。

ここでメール相談するのは、お金がもったいないです‥。

復縁の冷却期間は確かに辛いですが、しっかり3ヶ月とってから連絡すると、意外ににトントン拍子に元の関係に戻れるかもしれませんよ。

過去記事「冷却期間の効果を最大限にするには?」を参考に、冷却期間を有効に使いましょう。

□元カレへの連絡手段が一切ない

lineもブロックされて、電話も出てもらえない。学校も職場も違う。

連絡手段が一切ないと、さすがの復縁専門家も時間をおいた方がいいとしか言いようがありません。。

冷却期間が長引きそうな場合は、ぜひ「復縁のための冷却期間を楽にする唯一の方法」を試してみてくださいね。

□正直、5000円以上復縁メール相談にお金をかけたくない

復縁メール相談もプロなので、2回目以降の相談で当然お金はかかってきます‥。

ネットに書かれているネガティブコメントの大半が金額が高いというものでした。

ちなみに私は、3回相談したので15000円かかりましたよ。(※まとめ割を使わなかったので、1回5000円かかりました。)

私も「高っ!」と思いましたが、復縁マニュアルの相場は3万円なので、彼とラブラブになる代金としては50%OFFです。笑

5000円でも払うのが嫌という方は無料相談のみに抑えるか、復縁サイトのテクを参考に頑張りましょう!

復縁メール相談をした方がいい場合

□復縁に行き詰まりを感じている

冷却期間もとって、ネットに書かれている復縁テクは試した。

もはや、どうしていいか分からない方は、復縁メール相談の抜群に的を得たアドバイスが役立ちますよ。

例えば、私がメールを送る際に教えてもらったのは、「他愛の無い内容ではなく、用件のはっきりとした連絡をする」です。

どうでもいい内容だと彼は返信に困って、既読無視します。例)「最近、髪切ったんだ♪」

そこで、返信が楽な具体的なメールを送るのです。例)「○月○日に(彼の好きなバンド)のコンサートがあるみたい。知ってた?」

これを意識したら、メールが続くようになりました^^

□ネットの復縁テクが役に立たなかった

ネット上の復縁のコツは、全ての状況の人に当てはまるわけではないので、あなたのケースに効果がなかったのかもしれませんね。

復縁メール相談だと、遠距離の場合、年齢差がある場合など具体的な状況に応じた解決策を教えてもらえます。

例えば、口コミで見たのは、元カレに気になる女性ができた相談者さんです。

彼女は「ライバルの女性が知らない彼の弱さも強さも知っているのが強みになる」と教えてもらったようです。

この方は、元カレの良き相談相手となり、自分の長所や新たな魅力を見せることで、彼からのロマンティックディナーでの告白に至りました。

□復縁できるならプロの相談料がかかっても納得

8割以上の方が5000円以上の相談料を支払っています。

決して安くはないのですが、相当彼との復縁を望んでいる方は、すぐに相談を決めるようです。

また、2人で他愛ないジョークで笑い合いたったり、一緒に旅行に行ったり、おしゃれカフェを試したり。。

想像するだけで楽しくなりますよね?

最後に

いかがでしたでしょうか。

復縁のメール相談をした方がいいかも?と思われた方は以下から試してみてくださいね。

【女性】今すぐ無料で復縁相談する
【男性】今すぐ無料で復縁相談する
 

★人気の過去記事★

復縁したい方がついつい聴いてしまう切ない曲10選

【復縁成功者の体験談】元彼と本当に復縁できたきっかけ10選
[復縁] ブログ村キーワード

 

 


復縁は実は簡単です。

地獄の日々から救い出してくれたのは、復縁カウンセラーのメール相談。

アドバイス通りに行動するだけで、元彼がどんどん心を開いていく・・・

二人の幸せな日々を取り戻しませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【女性】今すぐ無料で復縁メール相談する
【男性】今すぐ無料で復縁メール相談する

 - 元彼と復縁したい, 元カノ 復縁したい, 絶対復縁宣言の小野田ゆうこ