復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

別れた元彼と復縁したいと思った時にすべきこと3つとは?

      2017/01/05




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


あなたを襲った大好きだった彼との突然の別れ

復縁したい思って毎日本当に辛い日々を送ってます。

 

そんなとき、どうしてもしたくなるのがLINEやメールでの連絡。でもすぐに別れた元彼に連絡するのは効果がないどころか、実は逆効果なんです。

それよりもすべきことが3つあるので、今日はそちらを紹介していきます。

スポンサードリンク

 

別れた元彼と復縁したいと思ったときにすべき3つのこと

それでは、別れた元彼と寄りを戻したいと思った時にすべきことを順番に紹介していきます。

 

①別れた彼とは連絡は少なくとも一ヶ月はしない
復縁 ライン 内容

もしもあなたが振られた立場の場合、別れた元彼はどのように思っているのでしょうか。

厳しいことを書きますが、別れたからには「あなたとこれ以上一緒にいたくありません」という意味ではないでしょうか。
つまり、別れてすぐにときにこれ以上連絡を取ることは無意味。あなたがもしもまったく興味のない男性からアプローチを受けていたらどのように思うでしょうか。

きっと「あぁ、面倒くさい!もう連絡してこないでよ!」とイライラして、返信はできるだけしないのではなでしょうか。

 

「一度彼とは付き合っているんだから、そんな風には思われない!」と言いたくなる方もいるかもしれないのですがそこは大きな間違いかもしれません。

悲しいですが、今の自分自身は別れた元彼にとってはその程度とまずは受け止めることが何よりも先決です。

まずは現実を受け止めてください。

私もこの状態からちゃんと付き合うまで回復できたので大丈夫。

私も別れてすぐに連絡をしてしまい、再び付き合えるまでの道のりが遠のいたので不用意に連絡を取るのは本当に避けてください。

 

②振られた原因を整理してみる
元彼と復縁したい

続いて、大事なことは振られた原因を今一度考えてみる、ということです。

あなたは、どうして振られたと思いますか?

よく元彼さんとは喧嘩をしませんでしたでしょうか?

よく喧嘩になるのはどういうときだったでしょうか?
その時を思い出して見てください。そしてリストに書いてみます。仮に理由が、

・私がわがままでいつも困らせていた
・私が忙しくて時間が合わなかった

の2点だったとします。

「忙しくて時間が合わなかった」という理由であればもっと別れた元彼との時間を優先することで解決できるかもしれませんが
「私がわがままでいつも困らせていた」の場合、あなたは自分が変われると思いますか?

 

性格と言うのは1日、2日では変わりません。私も現在30代前半ですが、性格のベースは小学校高学年のころから変わっていないと思います。

もしもどうしても自分の性格のベースの部分が合っていないとすれば厳しい言い方をしますが、このまま復縁を諦めるのも方法の一つです。

戻ってもお互いが辛いだけになってしまうぐらいなら別の自分にある人を探す方向を一度検討してみるのも手です。

私の経験上、合わない性格の人は再び別れる確率が高いです

元彼と復縁したい
③興味のあったことに時間を使う

そうは言っても、別れた元彼に連絡をするな、別れた原因を探せだけでは結局日々元彼のことばかり思い出して、寄りを戻したい気持ちが膨らんでいってしまうかもしれません。

これは本当におすすめですが、今まで何か興味があったけどなかなかできていなかったことはないでしょうか。

行ってみたかったカフェに友達と行くでもいいし、趣味を始めてみるのもいいです。
私は体験教室をおすすめしています。体験教室にはガラス工芸や陶器、ゴルフや乗馬など探せばいくらでもありますが
そういう場に、今まで彼氏とばかりで時間をなかなか使えていなかった友達と行ってみたりするのがおすすめ。

新たな出会いがあって、結局寄りを戻すどころかそのまま新しい恋人と付き合って幸せになった方もたくさんいます。

家にいて別れた彼のことを思い出して悶々とするぐらいなら休日はアクティブに動いて見てください。

どうしても元彼を思い出して辛いときは?

こんな努力を続けていても、どうしても元彼を思い出して辛い時もあります。

そんなあなたは「7つのステップで別れた本当の理由を知る」を読んで元彼がどうしてあなたを振ったのか本音を知るといいかもしれません。

復縁後も長く続くためには、元彼や元カノの本音を知ることが何よりも大事なステップになります。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

別れた彼と寄りを戻したいあまりに気持ちばかり焦っている方々に繰り返し言いたいことは「急がば回れ」という言葉です。

別れたばかりなのに、焦って連絡を取ることに何も意味はありません。ちゃんとどうしていけばいいかの方法もお伝えしますので今はグッとこらえていただけると嬉しいです。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい , ,