復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元彼と復縁したい!元カレが元カノと復縁したくなる5つの方法

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


男性と女性の考え方は違います。

元彼と復縁したいと思っているあなた。でもどうすれば元彼と復縁できるのか分からなくて、このブログに来てくださったのだと思います(笑)

僕は男の立場から言わせていただきますが、男性と女性はかなり考え方が違います。それこそ場合によっては同じ人間なのか?と言いたくなるほど違う時もありますよね

 

だから、きっと女性のあなたが復縁するためにとろうと考えている行動は思ったほど復縁に効果がない可能性があります。もしかすると復縁を遠ざけてしまうこともあるかもしれません。

スポンサードリンク

ですので、今日は僕が3分間だけ男性代表として(笑)あなたに元カレが元カノと復縁したくなる5つの方法を紹介させていただきたいと思います。あまりにも女性との考え方が違って「なんじゃそりゃ!」とイラつかないでくださいねw

 

>>>元彼や元カノの本音を知って上手に復縁するコツ<<<

 

元彼と復縁したい元カノがとるべき行動5つ

どうしてフラれたのか考える

元彼と復縁したい

まずは、自分がどうしてフラれたのかを考えてみましょう。ここで重要なのは元カレが別れ際に言った理由は本心ではない可能性があると言うことです。

例えば仮にあなたの元カレが「もっと〇〇にはいい人がいるんじゃないかって思うんだ」とか「仕事が忙しくて時間が取れない」と言ってきたとします。僕も男だから言いますが、これはほぼ100パーセント嘘です(笑)

おそらくあなたの内面のどこかで「ちょっとこういうところが付いていけないな・・・」と思っている部分があると思います。でも傷つけたくないのでそれを言わないで先ほどのような理由を言うのが男です。

だから、どちらかというと今まで元彼と喧嘩になった時のことを思い出して、どういう時に元彼は嫌がったのかなどを思い出してみたほうがよほど復縁の可能性が上がります。

まずはどんな時に元彼が不機嫌になったかを思い出すところからスタートです。

 

今までよりもおしゃれとメイクに気を遣う

元彼と復縁したい

男性は悲しいかな、視覚的な情報にとても敏感な生き物です。なので、もしも元彼と別れた後にあう機会があるのであれば、その時はふさぎこんで暗い自分を見せるのではなく、前よりもおしゃれとメイクに気を使って、前よりも可愛く(もしくは綺麗に)なった自分を見せてください

これはとても生々しい話ですが、絶対に男性は綺麗な女性を見て気にならないはずがありません。しかもしれが元カノとなるとなおさらで、「しまった、別れるべきじゃなかったかも」と一瞬でも思わせることがとても重要になります。

でも、元彼とあっている時間はほどほどにしましょう。2時間ぐらいで後はきっぱりと「それじゃあね^^」と別れることがポイント。そのほうがあなたの印象が強く残ります。もっと話していたいのも分かりますが、これ意外と大事なポイントです。絶対にダラダラと何時間も過ごしたりしないでください。

 

数カ月は連絡をしない

元彼と復縁したい

今まさに復縁をしたいと思っているあなたには酷なことかもしれませんが、別れてからすぐに寂しくなって連絡をするのは厳禁です。これは確実に復縁を遠ざけます。

そもそも復縁を望んでいることが元カレにバレると、その元カレと対等な立場ではいられなくなります。そうなると仮に復縁をどこかでできても、前のように楽しい関係ではなく、いつまたフラれてもおかしくないという不安ばかりの関係になります。

逆に、男性は別れた元カノから連絡がないだけで気になるものです。「あぁ、今頃なにしているのかなぁ」「そういえば去年の今頃は二人で○○に出かけたなぁ」など思い出しているものです。

この思い出す時間がとても大事で、この段階で初めてあなたの良かった面を思い出してきます。

 

感情的にならない

元彼と復縁したい

絶対に元彼の前で泣かないでください。泣いている元カノを見て男性は「かわいそうだなぁ」と思うのではなく「マジで鬱陶しいな」と思っています。

おそらくあなたへの未練をこれだけ重たい表現であらわされると、もう会ってくれることも無くなってしまうはずです。

涙を見せるなどの感情的な行動はしてはいけません。あくま二人でであっている間は笑顔で、むしろ余裕があるぐらいの雰囲気のほうが「あれ?俺のことなんともおもっていないのかな?」と思わせることができます。

二人で会えている時間は自分も悲しくなるので恋愛系の話は避けて、仕事とか趣味の話題で過ごしましょう。

 

本当に元彼が大事なのか考える

元彼と復縁したい

本当にその元彼と復縁したいのか、それともフラれたことが受け入れられていないだけなのか、この機会に十分に考えてください。

もしもそれでも元彼のことが好きなのであれば、今のあなたのとっている行動一つ一つがあなた自身のためではなく、本当に元彼のことを考えたものになっているのかを反省してみてください。

しっかりと元彼のことを考えているのであれば、きっと自然と今は何をすべきかが見えてくるはずなんです。でも「復縁したい」と思ってこのブログに来てくださったあなたは、もしかするともう少し元彼のことを考えてあげたほうがいいかもしれません。

そうやって真剣に考えてあげた思いってどこかで伝わります。それが伝わった元彼はきっともう一度あなたとの未来を考えて始めるでしょう。

 

まとめ

以上元カレが元カノと復縁したくなる5つの方法は

・どうしてフラれたのか考える
・今までよりもおしゃれとメイクに気を遣う
・数カ月は連絡をしない
・感情的にならない
・本当に元彼が大事なのか考える

でした。

男から見た率直な意見なのでどこかで嫌な思いをさせてしまったかもしれませんが、復縁の可能性を少しでも上げるためにあえて書いてみました。

今まさに辛い時間を過ごしているかもしれませんが、身体を壊さないように自分を労わって、作り笑顔でもいいので笑いながら日々を過ごしていきましょう。

 

あなたに元彼とのご縁が再び巡ってきますように。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい ,