復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

復縁したい!元彼や元カノとやり直すなら相談すべき3つの占い

      2016/10/04




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


一人で考えて行動してもいいことはありません。

別れた元彼や元カノと復縁してやり直したい。でも自分で考えたことをやればやるほど失敗し、ますます元恋人の心は離れていく。

これはよくあることで、復縁したい!と願っている人が自分で考えて行動しても、その焦りから正しい判断はできません。

 

復縁をしたいとき、何を判断しないといけないのでしょうか。僕は大きく二つあると思います。それは

スポンサードリンク

①元彼(元カノ)が今どう感じているか
②元彼(元カノ)の現状はどうなっているか

この二つがわからないと、

・どのタイミングで
・どんな言葉で
・どんな接し方で

元恋人にアプローチすればいいのかがわからず、完全に的外れなことをしてしまいます。

例えば、元カレが今はあなたに会いたいどころか、できるだけ避けたい気分なのに、あなたはその気持ちを汲み取れず積極的にメールをして「会いたい」と言ってしまう・・・

これでは復縁の可能性がますます低くなっていってしまうのは明白です。

友達への相談をおすすめしない理由

復縁したい やり直す 相談

でも、かといって友達に話すことも僕はおすすめしていません。理由は二つあります。

①あなたの話が元恋人に漏れる
②友達の助言が正しく思えてしまう

よほど信用できる友達ならいいですが、万が一あなたの今の気持ちが元恋人にバレてしまうと、復縁はより難しくなります。

そして、精神的にボロボロのあなたは友達が何気なくアドバイスした「もう一度話してみなよ」などのアドバイスを真に受けて行動し、失敗することもあります。

じゃあ誰に相談するのがいいのでしょうか。

復縁してやり直したいなら電話占いがいい理由

復縁したい やり直す 相談

電話占いであれば、その場に行く必要がなくとても便利です。

そして占いを用いて中立な立場からあなたに的確なアドバイスをしてくれます。

電話占いであればあなたの元恋人に相談内容が漏れることはないし、アドバイスがきちんとした占いに基づいているので安心です

 

今、前の彼氏や彼女がどんな心境で、現状(恋人の有無等)はどうなっているのか。

それを占ってもらってどうアプローチすればいいのかのアドバイスをもらいましょう。

おすすめは、「電話占いピュアリ」や「電話占いウィル」「電話占いウラナ」です。僕もよく使っていましたがどこも質の高い当たる占い師さんと話をさせてくれます。時にはテレビで有名な人なんかにもあたることがあります

ぜひ一人で悩まないで、電話占いを受けてみてください。

 

先日も占いの記事を書きましたが、占いはなめないほうがいいです。

びっくりするような発見もあるので勇気を出して一歩進んでみてくださいね。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 復縁したい 占い , ,