復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

復縁したい方がついつい聴いてしまう切ない曲10選

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


気持ちを吐き出すことも大事です

今このブログに来ていただいたということは、きっと復縁したい相手がいるんだと思います。

僕もそうでしたが、もしかしたら別れてから相手の大切さに気が付いて今辛い思いをしているかもしれません。

 

そんな時、おすすめは失恋ソングを聴くことです。

スポンサードリンク

え?元気のでる曲じゃないの?と思うかもしれませんが、悲しい曲で思いっきり泣くと不思議と力がよみがえってくることもあります。

復縁したい人が聴いている曲をランキング形式にしてみたので、よければ聴いてみてください。

 

>>>元彼や元カノと別れた本当の理由を知って上手に復縁する<<<

 

おすすめ復縁ソングランキングTOP10~6位

10位:GLAY – Way of Difference


GLAYは中学生以来あまり聴いていませんでしたが、失恋を機に再び聴き始めて改めてGLAYの偉大さに気が付きました。

フラれた当時、何度も何度もこの曲を聴いて毎晩毎晩泣いていましたね(笑)大事な人やものって失ってか初めて気が付くものですね・・・

 

9位:AAA – さよならの前に

フラれた当時聴いていた曲で、カラオケでも熱唱していました(笑)

悲しい歌詞ですが、別れた後も愛しているという歌詞に共感していましたね。

共に過ごした日々が素敵な思い出だったのは僕も同じで、彼女への感謝の気持ちでいっぱいにさせてくれる曲でした。

 

 

8位:福耳 – 星のかけらを探しに行こう Again


別れてしまったことを後悔しつつも未来への希望を捨てない歌に救われました。この曲を聴いているときは彼女との楽しい思い出がよみがえってきて、先ほどのAAAの曲もそうでしたが、彼女への「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました。

暗い曲ばかりではなく、こういう曲も一曲入れて聴いているとバランスが取れて精神衛生上良いと思います。

 

 

7位: 三浦大知 – ふれあうだけで

失恋の曲ではありませんが、この曲を聴いて彼女を大事にできていた付き合い始めた当時の自分を思い出していました。

そして気が付いたらいつの間にか彼女の愛情にも慣れてしまって、彼女の扱い方がひどかった自分に気が付かされましたね。

きちんと大切に出来ていなかったことを思い出させてくれた曲でした。

 

6位:ソナーポケット – 好きだよ。~100回の後悔~

当時の僕の後悔をストレートに表現していて、何度も聞いて反省ばかりしていました。お酒を飲んでグデングデンになりながら聴いていたこともあります(笑)

もっと大切にすればよかった。どうして別れる前にできなかったのか・・・その言葉が何度も僕の心の中で響いていました。

おすすめ復縁ソングランキングTOP5~1位

ここからはトップ5位~1位の発表になります。せっかくなのでどの歌詞が一番僕が響いたかも書かせてください(笑)

5位:ポルノグラフィティ – サボテン

この曲はおそらく一日に3回以上は聴いていました(笑)一緒に暮らしていた日々が目に浮かんできて、雨の日とかはこの音楽がずっと頭の中で流れていましたね。

下の歌詞はまさに僕のことでした。恋人っていうだけで、その関係に慣れて側にいてくれるだけで幸せだったのにそのことに気が付けないでいました。

恋人という響きに すべて委ねて
顧みることもなくて
君が側にいてくれることも
惜しみない愛にも慣れていたんだね

 

 

4位:JUJU – Hold me,Hold you


初めてこの曲を聴いたときは涙が止まりませんでした。特に下のフレーズは当時僕が辛くてもなんとかポジティブに考えようとして「いつか復縁できる」と信じつつも、変わらない現状に毎晩泣いていた日々を思い出します。

愛するほど、求めるほど 絆は途切れて
悲しむことから逃げないカラ元気は彷徨って でも
抱きしめたい さわってたい あなたに包まれ
心 溶けたよ

 

 

3位:ASIAN KUNG-FU GENERATION – ソラニン

アジカンはこの曲以外あまり聴かないのですが、この曲はめちゃくちゃ聴いていました。

過去を後悔をしつつも、少しでも未来を向いていこうとする歌詞が僕の心境にピッタリマッチしていました。

特に最後の歌は今更相手に届かない言葉だけど、それでも投げかけているようで切ないです。

さよなら それもいいさ
どこかで元気にやれよ
僕もどーにかやるさ
そうするよ

 

 

2位:マルーン5 – She will be loved

ここにきて初の洋楽ですが(笑)この曲は復縁がしたい方には心に響くと思います。正直英語なのでよく意味が分かりませんが、でも次の歌詞がサビで流れたときには涙が止まりませんでした。

And she will be loved

このフレーズを繰り返し優しい声で歌うのですが、「彼女は誰かほかの男に愛されるだろう」という訳は僕には耐えられなかったですね。僕じゃ彼女を幸せにできないのかもいって思っていたから。

今もたまに聴きます。聴いて、彼女のことをちゃんと大切にできているか自分でも反省するようにしています。

 

 

1位:コブクロ – 赤い糸


僕が一番ヘビロテで聴いていたコブクロさんの「赤い糸」。

この歌の主人公のように自分も彼女の気持ちを一番に考えて行動していたら変わっていたのかもしれないと思い、連絡しそうになってもこの曲を聴いて我慢をしました。

それが明日でも 5年先でもいつでもここで待っているから

この曲を信じて彼女の気持ちが落ち着くのを待ててよかったと思います。今とう幸せがあるのですから。どうかこの記事を読んでいるあなたも、元恋人の気持ちを一番に考えて行動してあげてください。

時間はかかるかもしれませんが、きっとその気持ちは伝わりますし復縁もできるはずです。

 

 



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 復縁したい 曲 ,