復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

復縁したい女の行動の特徴8つ

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


そんなバカな。

 

ひとり身の自由にも飽きてきたある秋のこと。

元カノから急にLINEが来た。

もう別れて3か月が経つ、一体どうしたんだろう。

スポンサードリンク

え?会いたいだって?どういうこと?

 

これはほんの一例ですが、あなたの別れた元カノから急に連絡が来たり、誕生日のお祝いメールが来たりしていませんか?

これはあるサインの可能性があります。そのサインとは・・・そう、復縁を望んでいるサインです(きっぱり)^^

 

さらに・・・実は復縁したい女の行動には8つの特徴があります。

この特徴は見逃しやすいのですが、ちゃんと気が付けばいとも簡単に復縁をすることができます。

あなたの元カノ、こんな行動をしてきていないでしょうか?さっそく見ていきましょう!

 

>>>元彼や元カノと別れた本当の理由を知って上手に復縁する<<<

 

復縁したい女性からの8つのサイン

どんなサインがあるのか見ていきましょう。

①急に連絡が来る
復縁 ライン 内容

別れた元カノからLINEやメールで急に連絡が来ていないでしょうか。しかも内容はとても薄く「元気?」とかどうでもいいこと。

これはあなたのことが気になって、とにかくコミュニケーションを取りたがっている証拠です^^

ちょっと突然でビックリしますが、もしもあなたも復縁を望んでいるのであれば、何もなかったようにサラリと調子を合わせて返信してあげましょう。

 

②誕生日のお祝いメールが来る
復縁したい
別れてからほとんど連絡していなかったのに、誕生日になって急に「誕生日おめでとー☆」と突然LINEが来る。

これも元カノが復縁をしたがっている可能性大です。元カノからすると誕生日のお祝いメールは、友達としてでも送れる内容なので違和感がなくコミュニケーションができる絶好の機会。

さらに会話を続けようとしてきたら余計に「黒」ですよこれは(;^_^A

僕も実体験があるのですが、毎年なぜか誕生日にだけ元カノから連絡が来ていました。

そのやり取りを5年ほど続けると突然今後僕の地元に遊びに来ると言い出し、会ってみるとやり直したい旨を伝えられました(お断りしましたが汗)

 

③二人だけしか知らないことを聞いてくる
振ったけど復縁したい

「ねぇ、あの映画の名前ってなんだっけ?」や「よく聞いていた曲のタイトル教えてー」など二人だけしか知らないことを突然聞いてくる場合もあなたの元カノは復縁を望んでいる可能性が高いです。

この方法は、復縁ブログなんかを読んでいるとよく出てくる常套手段。忘れたふりをして他に聞ける人がいないから尋ねてきます。

恐らく元カノは復縁を望んでいてネットで検索しているうちにこの方法に出会ったのだと思います。

 

④偶然、外で会う
元彼と復縁したい

最近、偶然元カノと電車や会社の廊下で会ったり、大学の講義で席が近かったことなどはないでしょうか。

あなたの元カノは偶然を装って出会い話ができるチャンスをうかがっています。

そのためにはあなたの行動をじっくり観察して、どうすれば偶然を装って出会えるかを入念に計画しているのです。

でも大抵はバレてるんですけどね(笑)あなたが復縁したいのであればあえて「おー!偶然!」と乗っかるのも一つの手です。

 

⑤新しい彼女がいないか探ってくる
復縁したい 女の行動
別れた後に会ったときや電話をしていたときに、やたらと「ねぇ最近どうなの?」とか「いい人見つかった?」と言ってくる女性は、あなたとの復縁に興味ありです。

これはあなたの最近の恋愛事情を探っていて、新しい彼女がいないかをチェックしているんですね。

こういう時にあえて「私も気になる人がいるんだぁ」と言ってあなたが嫉妬しないかを見ている女性もいるので、よく言動を観察してみてください。

 

⑥目が良く合う
復縁したい 女の行動
会社や大学でふと周りを見たときに、元カノとやたらと視線が合うことがありませんか?

女性のサインでも分かりやすいのがこの視線で、目がよく合う=あなたのことが気になって頻繁に見ています。

だから、よく目が合うなぁ、、、と流すのではなくて復縁をしたいのであればこちらも少しだけ視線を送ったり、どこかで軽く話しかけてあげてください^^

 

⑦ボディタッチが多い
復縁したい
別れてからも外で会ったり、みんなで遊んだりする機会はあるものです。

そんなときにやたらとボディタッチをしてくる元カノはあなたと復縁をしたがっている可能性が高いです。おそらく新しい彼女できた?など最近の恋愛事情などもこのタイミングで聞いて来ます。

ですが、このボディタッチは女性によっては誰にでもする子もいるのでここは注意をしてください。一度付き合っていればその辺は分かると思いますが(;^_^A

 

⑧SNSでのプロフィール写真がそのまま
元彼と復縁したい
FacebookやLINEのプロフィール写真が二人の思い出の写真のままになっているのは、あえてあなたに「まだ好き」というメッセージを送りたいからです。

別れてからずっと二人の何かしらの思い出の写真のままの場合は、あなたとの復縁を望んでいる子か相当面倒くさがり屋な子しかいません(笑)

大抵の場合は前者のケースが多いので、少し待って入れば元カノの方から先ほど述べた①から⑦の行動のどれかをしてくるはずです。

 

サインが来たら放置はダメ!女心はすぐに変わります

先ほど述べた①から⑧の行動やサインがあるのに、放置をする男性がいます。

男性は自分から追いたい種族なので、そうやってあからさまなサインを送られると「しばらくこのままでいいかな」と何も行動に出ないんですね

そういう時は優越感もあるし、心の余裕もある。

 

でも、覚えておいてほしいのはそうやって復縁のサインを無視し続けるといずれ元カノが本当にあきらめてしまうかもしれない、ということです。

いきなり「復縁しよう!」という必要はないですが、少なくともLINEがきたらちゃんと返信する、偶然会ったら会話を楽しむなどして、あぐらをかくことなくこちらからもサインを出すようにしてください。

そうでないといつの間にか新しい男に元カノをもっていかれることもあり得ますので・・・ご注意を。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

あなたの元カノが先ほど紹介した①~⑧の行動をしてくる場合は、復縁をしたがっている可能性が高いです。

あなたも復縁を望んでいるのであれば、そのサインをちゃんと受け止めて少しでも行動に出るようにしてください。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元カノ 復縁したい , ,