復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

復縁したい元彼と会うときの服装(格好)やメイク、場所は?

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


緊張で心臓が口から出てきそう。

きっと今、期待でドキドキで妙なハイテンションになっていることでしょう(笑)どんな服装をしていけばいいのか、他にどんな注意点があるのか・・・

今日は久しぶりに元彼とデートをするあなたに復縁をぐっと近づける方法を紹介したいと思います^^

特に服装やメイクは男性を振り向かせるには非常に強力な武器になるんですよ。

スポンサードリンク

その点について男性管理人の僕の視点からじっくり解説したいと思います☆

>>>元彼や元カノの本音を知って上手に復縁するコツ<<<

 

 

元カレと会うときの服装(ファッション)

元カレと会うときの服装ですが、どんなものを選ぶといいでしょうか。現実的な話、男が見ている視点として、顔、胸、脚は非常に注目を浴びます。

少しでも女の武器を生かすためにファッションでは胸や脚をやや強調すると男は魅力を感じるのは間違いないです。

おすすめは少し胸のラインがはっきりする格好や脚に自信のある子はその脚を見せるのも手です。

例えばこういう感じのファッションはおすすめです。

清楚 ファッション

出典:ap-story.jp

 

ですが、あまりにもやりすぎは禁物。元彼が身体だけ見るようになってしまっては都合のいい女として扱われてしまいます。

あくまで清楚に、だけど少しだけ胸や脚を強調できる服装にしてください。これは絶対に効果的ですよ^^

 

また、もう一つの方法として前とは少し違う服装をしていくのもポイントになります。前と少し違うファッションを見た元カレは「かわいい」ともう一つ「ほかに新しい好きな人でもいるのかな」と思うものです。

男性は一度付き合った女性はいつまでも自分のものでいてほしいという願望があります。その男心をくすぐる作戦がこの前とは違うファッション作戦です。

今まで少しかわいい系の格好だったのなら、少し大人っぽい服装にするのが良いです。

例えば下記のような服装で、中身も外見も大人に変わったあなたを存分にアピールしてください。

出典:fashionwalker.com

出典:fashionwalker.com

元彼と会うときのメイク

元彼と会うときのメイクもファッション同様、顔の印象をはっきりさせてすっかり大人っぽくなったあなたを演出しましょう

中身はすぐに変われるものではないですが、男性は目で見て物事を判断する性質があるので、メイクで大人っぽくしていくことで、「前とは違うな。もしかしたらやり直せるかも」と思ってもらうことができます^^

今までナチュラルメイクやかわいい系のメイクが好きだったあなたもこの久しぶりのデートだけはきちんとメイクをしてすっかり大人になったあなたを見せつけてください。

例えばこんなメイクがおすすめです。

出典:maquia.hpplus.jp

出典:maquia.hpplus.jp

 

元彼とデートをする場所

復縁したい 元彼 デート

さて、元彼とのデートの場所ですがどこにすればいいのでしょうか。

デートの場所は基本的にはどこでもいいですが、元彼やあなたがおしゃべりが好きであれば、おすすめはカフェでのランチ。静かな空間でたくさん話すことができます。

あまり話すのが苦手な方はカラオケやボーリングなど会話をしなくても間がもつところがいいと思います。

 

ポイントは二つ。一つは絶対にラブホなどに行って体の関係をもつようなことはしないでください。一度この関係を持つともう男はあなたのことを都合のいい女としか扱いません。絶対に避けてください。

もう一つ。あなたが場所を決めてください。ここで元彼に決めさせるような受け身な姿勢だと、元彼は「面倒くさい」という気持ちを持ちます。

少しでも変わったあなたを見せるにはいきたいところは自分で決めましょう。

「このカフェが評判らしいからここに行ってみない?」とあくまで提案する形ですが自分の意見を言いましょう。自分の意見を持っている女性は男性から見てもとても魅力的です。

元カレとのデート中の会話内容やネタ

復縁したい 元カノ デート

元カレとデート中の会話は本当に何でも大丈夫です。久しぶりに会うのだから、まずは近況を聞き合ってみるといいでしょう

仕事の様子や続けていた趣味、ご両親やご兄弟の話、二人の共通の友達の話などです。不自然でなければ最近の恋愛についても聞いてみてもいいですが、そういうのが不自然になってしまう人は避けましょう。

 

おすすめは二人が知っている人の話。その後結婚した、離婚した、最近恋人ができたなどです。これは簡単に盛り上がることができますね。

逆に注意したいのは、復縁系の話は一切NGです。未練を感じさせてはいけません。久しぶりにあうデートでそんな話をされれば、あなたの元カレはもう二度と会ってくれないので、グッと我慢しましょう。

一回目のデートではあくまで近況報告にとどめておきましょう。そして何よりも大事なのが次の「あなたが先に帰る」です。

元カレよりもあなたが先に帰ること

復縁したい 元彼 会う

元彼と楽しい時間を過ごしていても、必ずあなたから先にその場を離れましょう

会ってから2、3時間したら「ごめん、今日は夕方から用事があるから帰るね」と切り出して、自分から帰るのです。もっと話していたいのに・・・とあなたは思うかもしれません。

でも、ここでダラダラしないことが大事。先にあなたが帰ることで「もっと話したいのに」と元彼に思わせることができます。

さらに「他に男がいるのかな」とあなたの元カレを不安にさせることもできます。

繰り返しますが、男は一度付き合った女性を自分のものと思いたいのです。それが現実ではないと分かったときの男性は行動に出ます

まとめ

いかがでしたでしょうか。

元カレとのデートはファッション、メイク、会う場所を自分で決めるなど、しっかりと大人になった自分をアピールして次につながるようにすることが大事です。

男の気持ちは意外と単純。もうあなたのものではないんです、という雰囲気を感じた男性は焦ります。その気持ちを残すことができればあなたの元彼とのデートは大成功と言えるでしょう^^

 



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい , ,