復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元彼に復縁したいと思わせる最も効率的な方法とは?

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


なんで振られたのか分からない。

僕に相談してくださった多くの女性がそう言っていました。そして感情的になって、その思いを元彼にぶつけた結果、余計に復縁が遠のいてしまった女性がたくさんいます。。。

どうすれば元彼に復縁したいと思わせることができるのでしょうか。どれだけアピールしても逆効果で復縁が遠のいていくばかりなのは辛いですよね。
でも、実はあるんです。多くの女性が気が付いていないですが、最も効率的に元彼に復縁したいと思わせられる方法が^^

あまり気が付いていない人が多いですが、これは復縁への効果大なのでぜひ試してほしいなって思います。

スポンサードリンク

この記事ではその具体的な方法を紹介します。

 

 

>>>元彼や元カノの本音を知って上手に復縁するコツ<<<

 

 

元カレに復縁したいと思わせるには何よりも冷却期間

復縁 冷却期間

その前に、元彼に復縁したいと思わせるには、まずはなによりも冷却期間をおいてあなたへの嫌悪感を消してもらう必要があります。

嫌悪感がある状態ではどのような方法も効果が出ません。嫌悪感が無くなってこそ初めて相手はあなたに心を開いて、ここで紹介する方法が上手くいきます。

焦ってはダメです。時には時間が必要な関係もあります。ゆっくりでもいいので相手の警戒心が少しずつ解けていくのを待ちましょう^^

男性は論理的な生き物

男 復縁したい

そして冷却期間をおく間に、次の準備をします。

ここで一点、男性が論理的な思考であることを思い出してください。男性は女性に復縁を迫られても「また同じ理由で別れるに決まっている」と感じれば復縁をすることはありません。

女性は感情の生き物と言いますが、ここは相手に合わせてこちらも復縁することが相手にとってもメリットがあることを論理的に伝えるべきです。

イマイチ男性心理がわからない方は、「復縁したいなら知っておきたい3つの男性心理とは?」を合わせて読んでみてください^^
そのために一番いい方法は何でしょうか?それはあなたが振られた理由を心から反省して、変わった自分をアピールすることですよね。

ですが、この方法は実はあまりいい方法ではありません。次の段落でその理由をお伝えします。

男性は振った理由を言わない

元彼 復縁したい

知ってほしいのですが、男性の特徴として振った理由を言わない場合があります

しかもある統計では実に70パーセント以上の男性が彼女と別れる際にその理由を言わないそうです。これはどういうことでしょうか。

実は男性は振った理由を言うことで、相手を傷つけたり面倒くさくなることを恐れています。そのため、彼女を振る際には「他に好きな人ができた」「仕事が忙しくなった」など適当な理由を言って本音を言いません

これでは、自分のいけない部分を直そうと思ってもできないですよね。元彼に振られた原因を修正できないのであれば、たとえ元彼と会えてもすぐに「変わってないな」と思われて復縁が遠のきます。

ではどうすればいいのでしょうか。

振られた原因や理由がわからないのであれば・・・

振られた原因や理由がわからないのであれば、視点を180度変えてみます。

あなたは今まで、どういう面を元彼に褒められたことがあるのでしょうか。思い出してみるとたくさんあると思います。例えば・・・

・料理が上手
・天然だけどそこが楽しい
・笑顔がかわいい
・信頼できる
・(元彼の)気持ちをわかっている
・何でも話せる
・癒される
・一緒にいて楽
・しっかりしている

このほかにもたくさんあると思います。特に付き合始めのころは、そのようなあなたのいいところをたくさん元彼は言ってくれたのではないでしょうか。

振られた原因がわからないのであれば、その誉められた部分を伸ばせばいいのです。元彼はあなたのどういう面が好きで付き合ったのかを思い出すとたくさん出てくると思います。

分からないものは分からないと割り切って、冷却期間にこの自分の褒められた部分をもっと魅力的にしてください。

 

そんなので復縁できるの?と思うかもしれませんが、できます。

この方法で復縁してきた女性を何人も見てきましたし、不思議と良い面がより魅力的になっていると別れた原因が小さく見えるのです。

 

この準備をしておくのとしておかないのでは、冷却期間の後の行動の段階で大きな差になってきます。

そして十分な冷却期間を過ごして自分磨きがしっかりと完成したら、元彼にアプローチをします。中でもおすすめなのは、誕生日などのイベントにメッセージを送ることです。

その具体的なコツは「復縁したい元彼に誕生日メールを送るタイミングや内容」を参考にしてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

振られた原因は残念ながら分かりません。一人でいくら悶々と考えても答えはなかなか出てこないので、ここは思い切って褒められたことを伸ばしてみてください。

そうすることで元彼はきっとあなたへの見方が変わります。こういうとこ、魅力的だったよなとあなたを見直すようになるはずです。

 

辛いと思いますが、まずは自分自身の魅力を再認識して、自分に自信を持つことが大切です。魅力的になったあなたのことを元彼は放っておかないことを僕は保証します^^

 



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 復縁したい 思わせる , ,