復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

あなたの元彼は復縁したい?これが5つの脈ありサイン

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


きっと素敵な日々。

もしも元彼とやり直せたら、あなたの毎日は光り輝いて本当にすばらしい日々になると思いませんか。

 

でも、現実はなかなかそうはいかない。

一緒に遊ぶ時があってもいまいち自分と復縁したいのかよくわからない・・・どっちつかずな態度にモヤモヤする日々。

スポンサードリンク

 

管理人の僕もそうですが、男性はとてもシンプルな生き物です。だから復縁したい時のサインも分かりやすいです

でも女性とは考え方が違うので、きっとこの記事を読んでくださっている皆さんにはわかり辛いんだと思います。

今回の記事では僕が男性の視点から元彼の復縁サインを紹介したいと思います^^

 

 

>>>元彼や元カノと別れた本当の理由を知って上手に復縁する<<<

 

 

元カレの復縁サイン5つ

それでは見ていきましょう!元カレが復縁したいのであれば次のような5つのサインを出しているはずです。

男性であれば出てしまいがちな5つのサインなので、しっかりチェックしてみてください^^

だびたび元彼から連絡が来る

元カノ 復縁したい 
元彼の方から連絡が来るのは誰にでもあり得ることなのですが、その頻度がやや多いことがあります。

しかも送ってくる内容が「最近元気?」とか「仕事は順調?」などあまり意味がないものばかり。
これはあなたとコミュニケーションを取りたいのですが、いきなり話題もないので苦し紛れに送ってきた可能性があります。

元彼からすると「一度付き合っていたんだから別に自然だし」と言い聞かせて(笑)送ってきているのですが、あなたからすると違和感でいっぱいですよね?(笑)でも男子はこういうことをしてしまうんです。

 

最近の恋愛を探ってくる

復縁 元彼 サイン


これも分かりやすいサインの一つ。復縁したい元彼はあなたの最近の恋愛事情に非常に興味を持っています。

何としてでも探りたいのですが、上手ではないのでストレートに「気になる人とかいるの?」と聞いてきてしまう(笑)これは明らかに復縁をしたがっているサインの一つですね。

平静を装っていますが、かなり緊張して聞いているのが伝わってくるはず(;^_^A男性だってあなたとの復縁を真剣に考えているんです。

あなたが復縁を望んでいるのであれば「いないよー」と言ってあげてくださいね、安心しますので。

 

やたらと誉める

復縁 元彼 脈あり

会ったときにやたらと元彼が誉めてくる場合も復縁したいサインの一つ。

別れるべきではなかったと考える元彼は、今まであなたに優しくできなかったことをとても後悔しています。

そのため付き合っているときには言えなかったあなたの良いところを褒めようとしてきます。

それはあなたに気に入られたいのもあるかもしれませんが、本当にあなたの良さを知っていたけど今まではちゃんと口にできなかったので、ここにきてようやくあなたの良さを真正面から口に出そうとしています。

後悔したときの男なんてかわいいものだと思いませんか?(笑)

力になろうとしてくる

元カレ 復縁 会う

先ほどのやたらと誉めるに近い部分がありますが、あなたが悩み事などを話すと「相談にのるよ」「いつでも話していいよ」など力になろうとしてくるのも復縁のサイン。

あなたの力になることで接点も持てるし、頼もしい自分を見せてもう一度振り向いてもらおうとしている可能性が高いです。

本当に力になるかは別として(笑)あなたも復縁をのぞんでいるのであれば遠慮なく相談に乗ってもらいましょう。

 

以前おごらなかった人がおごる

 

とても現実的な判断材料ですが・・・今まであまりおごってくれなかった元彼も、復縁を望んでいる場合はおごってくれたりします。

これは少しでもあなたに気持ちよく過ごしてほしいし、いいところを見せたいという思いの表れ。

ちょっと違和感があるかもしれませんが、あなたに好意を見せたいと思ってやっていることですので、どうか優しくおごられてあげてください(笑)

元カレが元カノと復縁したいと思うとき

振ったけど復縁したい

元彼が先ほどの5つのサインを出してくる前には、復縁したいと強く思った出来事がどこかであった可能性が高いです。

元彼が復縁したいと強く思う具体的なシチュエーションについてはこの過去記事を参考にしてください。
復縁したいなら知っておきたい3つの男性心理とは?

また、元彼から明確に復縁サインが出ているからといって、あなたもあぐらをかいていてはいけません。

ちゃんと元彼に魅力的にみてもらって復縁後もいい関係を築けるようになるためにも努力が必要です。

自分のことをしっかりと反省して変わろうと考えた女性はいつだってまぶしいです。

この過去記事を読むと変われる具体的な方法が分かります。
元彼と復縁したい!元カレが元カノと復縁したくなる5つの方法

まとめ

いかがでしたでしょうか。

繰り返しますが、男性はとてもシンプルな生き物で、復縁サインはかなりわかりやすいものが多いです(笑)

でもこういうサインをちゃんと見逃さないで受け止めてあげることで男性は自分に自信をもってあなたとの復縁に挑めるようになります。

見方によってはかわいいですよね?そういう大人の余裕と目線で見守ってあげてくださいね^^



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい , ,