復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元彼が心から復縁したいと思うとき7選

      2016/11/03




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


今頃何しているのかな・・・

元カノのことをふと思い出す瞬間が元カレにはあります。管理人の僕も男なのでよくわかりますこの気持ち。

どういうシチュエーションかと言いますと、なるほどというものからちょっと意外なものまでありますね。

僕も大好きだった元カノと別れたときはいつも頭の中にありました。そして今から振り返ってみると特に元カノを強く思い出す瞬間が男にはあることに気が付きました。

スポンサードリンク

 

今日はどんな時に元彼は元カノのことを思い出して復縁したいと思うのか見ていきましょう!

あなたの元彼ももしかしたらあなたを思い出しているかもしれませんよ^^

元彼が復縁したいと思う瞬間7選

元彼 復縁 可能

それでは元彼が復縁したいと思う瞬間7選を見ていきましょう。女性でも気持ちがわかるものやそうでないものもあって面白いですね^^

今カノと比べたとき

今カノと付き合って三か月。そろそろ慣れてきてだんだんとお互いへの尊重や遠慮が無くなってきたころです。

そのため、今までは目がくらんできて気が付かなかった今カノの欠点が見えてきます

「あれ?おもったよりもがさつだな・・・」「元カノならこうしてくれてた」こうやって今カノと元カノを比べたときに、元カノの存在が大きかったことを思い出してしまうものです。

偶然見かけたとき

地下鉄のホームや街中で偶然元カノを見かけたときに、元彼は以前よりも数段美化して元カノのことを見ます。

男性に特にその傾向があるのですが、思い出を美化しすぎる?ため、このような偶然の出会いは男性にとっては右ストレートを喰らったかのようにインパクトがあります(笑)

偶然見かけたその表情が忘れられなくて、家に帰ってからもずっと考えてしまうものです。

一人だけの誕生日

男性だって誕生日は特別な日だったりします。その誕生日に誰も祝ってくれる人がいないとここまで悲しいことはありません。

前までは元カノが手料理を作って一緒に祝ってくれたのに、今は一人で寂しくコンビニのごはんを食べている・・・こんなシチュエーションで元カノ思い出さないはずがありません。

よく元彼の誕生日の後に元カノに連絡がくるのはこういうことからです。僕も気が付けばスマホを握って連絡しようとしていました(笑)

共通の友達から彼女の近況を聞いたとき

元彼 復縁 できる

ふと共通の友達から「そういえば〇〇、今度資格試験を受けるためにすごい勉強しているよ」とか「最近○○はボルダリングを始めたらしい」などを聞くと、元カノのことを思い出してしまいます。

元気に毎日過ごしているのかなぁ・・・という思いが次第に強くなっていって、気が付くと久しぶりに会いたくなってしまっています

共通の友達に自分の話を元彼にしてもらうのは一つの手ですね。あなたの思い出が元カレの中で一気に蘇ります。

元カノと同じ匂いがしたとき

元カノが使っていたシャンプーや香水のにおいを偶然街中などでかぐと、一気に元カノの記憶がよみがえってきます。

男性も女性並みに匂いには敏感で、その場の記憶と香りを結びつけて覚えていることが多々あります。

これは意外と思うかもしれませんが、男性の多くが経験していることなんですよ。意外と男性も匂いに敏感なんですね。

今カノとケンカしたとき

今カノとの関係も慣れてきて、付き合って数カ月もすると時々ケンカをするようになってきます。

ケンカをした後の疲労感と胸が詰まる思いは辛いものです。元カノと今カノを自然と頭の中で比較して元カノがいかに自分に合っていたかを思い出させます(美化していることもありますw)。

人間の脳はとてもシンプルで、嫌なことがあれば常に類似した他の事象と比較をしています。そんな時に元カノとの思い出を美化して復縁したいって男は思うものです。

夢に元カノが出てきたとき

夢に出てくるなんて乙女のようですが、僕も何回も経験しています(笑)

夢に出てくると、ちょっとだけいつもと違う表情をしてきたりして余計に記憶に残ります。そして朝目覚めたときには元カノへの淡い恋心のようなものさえあるものです

こういう時に連絡をできれば間違いないのですが・・・そうはなかなか行かないですね(;^_^A

どうでしょうか。さらに男性心理を深く理解したい方は「復縁したいなら知っておきたい三つの男性心理とは?」を参考にしてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

元彼だって自分の元カノのことを思い出す瞬間は必ずあります。

あなたが無理やり元彼と接触を持とうとしなくても先ほどの7つのシチュエーションが勝手に元彼にあなたのことを思い出させてくれます^^

今は何もできなくても大丈夫。きっとあなたのことを日々元彼は思い出してそのうちまた会いたい気持ちが増してくるでしょう。

 

 



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい ,