復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

振った元彼と復縁したい時は注意!すぐによりを戻してはいけない3つの理由

      2016/11/03




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


あの人しかいなかったんだ。。。

大切なものは失ってから気が付くものです。

あの時は一緒にいても辛いだけだった。でも今は・・・また戻りたい。どうしても。

 

僕もそうだったのでこの気持ちわかります。失ってから大切だったことに気が付くものです^^

スポンサードリンク

その時は大したことがないと思っていても、離れるとその人がまるで自分にとって唯一の幸せだったような、失ってはいけなかったような気持になります。

この記事を読んでいるあなたは、きっと元彼を振ってしまって、でも復縁をしたいのかなって思います。

でもそんなあなたに気を付けてほしいことがあります。あなたの幸せのためには、すぐによりを戻してはいけないのです。

どうしてでしょうか?それを今日は見ていきましょう!

フラれた元カレとすぐによりを戻すのが危険な理由

復縁 元彼 ありがとうの手紙 

フラれた元彼の気持ちはどうなっているのでしょうか。

はっきり言いますと、ボロボロです(;^_^A

もちろん人にもよりますが、女性にフラれると男性は自分への自信を一気に無くします

 

特に少し自分勝手で、あなたが離れることなんてこれっぽちも考えていなかった男性は大変落ち込んでいると思います(昔の僕のようなw)。

 

それなら早く復縁してあげなきゃ!と思うかもですが・・・ちょっと待ってください。

今、あなたが「やっぱりよりを戻したい」と言って本当にいいのでしょうか。

元彼の気持ちを考えてみる

元彼と復縁したい

元彼の気持ちを考えてみてください。

今これだけ苦しんでいるのは、いろいろな理由があって別れたのだと思いますが、あなたの決断ももちろん要因の一つです。

もしかするとあなたのことを少し恨んでいることもあるかもしれません

 

そんな時にあなたが「よりを戻したい」なんて軽く言ったら苦しんでいる元彼はあなたのことをどう思うでしょうか。

僕だったら「ふざけるな!」と言うと思います(笑)きっとあなたの気持ちが余計に分からなくなって、信用できなくなってしまうはずです

そんな時に安易によりを戻したいなんて言葉を言ってはいけないと思います。一度振ったらなかなか戻れないのです。

 

別れた理由を考えてみる

元彼 復縁 すべき

そもそもどうして別れたのでしょうか。

あなたが振った理由があったのだと思いますが、もうこれ以上一緒にいたくなかったから振ったのだと思います。

ここで簡単によりを戻してしまえば、また同じことにどこかで悩んで、いつかあなたが再び元彼を振らなくてはならない日がくるのではないでしょうか

 

そうなったら元彼は二度深く傷つくことになります。それはとても辛いことですよね。

あなたが振った理由を今一度思い出してみてください。本当に戻ってもいいのでしょうか。

二人の未来を考える

復縁したい

簡単に戻ればまた同じ問題にいつかはぶつかると先ほど述べました。

性格はすぐには変わりません。頭を殴られるような経験をして初めて少し変わりますよね。

 

逆に一度振ったのはチャンスなんです。普段あなたの話を聞かなかった元彼が、今十分に反省しているころです。

元彼もきっと今自分の何がいけなかったのかを考えていると思います。その時間はきっと元彼をより魅力的にすることでしょう

 

そして再び元彼から告白されるのを待つのです。

自分から告白なんてしたら・・・二人の未来はどうなるでしょうか。もうわかりますよね。前のダメな元彼にすぐに戻ります。

元彼に再び告白されるコツ

復縁 元彼 告白

自分から告白しないで、しばらく時間を置いた後に元彼から告白されるのがベスト。

こうすることで、復縁後も長く続ける関係が築けるようになります。

でもどうすれば向こうから告白してもらうことができるのでしょうか。そのコツをお伝えします。

自分からは連絡しない

絶対に自分からは連絡してはダメです。

自分から連絡をすると元彼はきっとあなたまだ元カレが好きなんだと勘違いします。

 

だから、別れてからの連絡はまずは元彼がしてくるのをずっと待ちましょう

半年程度連絡が来ない場合は自分から連絡してみるのもありかもしれませんが、できるだけ今後を優位に進めるためにも元彼から連絡をさせることをおすすめします。

メールやLINE(ライン)の返信は適度なタイミングと短文で

元彼からメールやLINE(ライン)で連絡が来たときのリアクションも大事です。

元彼から疑問文で来る限りは返信をしてあげればいいですが、元彼が調子にのるので、あなたも疑問文にするのはやめましょう

またすぐに返信をするのも考えもの。夜に連絡が来たら、次の日の夜ぐらいでもいいかもしれません。

ちょっと意地悪に見えますが、ポイントは元彼に安心をさせてはいけません

そしてメールの文量もほどほどに。元彼が長すぎても同じように長くする必要はなく、適度でかまいません。相手に合わせ過ぎないようにしてくださいね。

会っても2、3時間で帰る

元彼と会っても、ずっとダラダラ一緒にいてはいけません。

もっと一緒にいたい気持ちも分かりますが、この相手よりも先に帰ることがあなたの余韻を元彼に残す一番の方法なんです

ごはんを食べるなら2、3時間でサヨナラをしましょう。そうすることで元彼に「また会いたい」と思わせられます。

次に会うときにはきっとあなたが気に入るようなデートコースなどを一生懸命に考えていることでしょう。

 

誕生日などにはシンプルにメールをしてあげる

そうはいっても誕生日ぐらいはお祝いメールをしてあげてください。

なぜなら誕生日ぐらいメールをしてあげないと、元彼が「もう完全にダメなのかも」と諦めてしまうことがあるからです。

ですが、長文で感謝などをつづる必要はまったくありません。あくまで「誕生日おめでと~☆」だけで十分(笑)

せっかく反省してきている元彼を調子に乗せてはいけませんよ!

気になる女性がいると言われても動揺しない

この作戦は男がたまにやってきますが、気にしないでいいです(笑)

これは多くの場合がパフォーマンスで、あなたの反応を見るためのものです

この言葉を言われると焦るかもしれませんが、その必要はありません、はったりなので。

 

逆に強がって自分も「気になる人がいる」などのうそをつかないでくださいね。

それをやると元彼はかなり傷ついて自信を無くしてしまうかもしれないので(笑)面倒くさいんです、男って。

 

ちなみに「自分から振ったけど後悔!復縁したい男女が注意すべき5つのこと」を読むとより振った場合の正しい対処法が分かります^^

まとめ

いかがでしたでしょうか。

絶対に元彼とすぐに復縁はしないことをおすすめします。本当に元彼が好きで変わってほしいのであれば、今はとても大事な時期になります。

復縁するのが目的ではなく、その後も幸せに二人でいることですよね。だったらなおさら、これをチャンスに元彼を鍛え治してあげてくださいね。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい, 振ったけど復縁したい , ,