復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元彼と復縁して結婚はできる?愛知県Sさんの体験談

   




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


僕もそうでした。

ずっと大好きだった彼女にフラれて、結婚はもちろん復縁さえもできないと思っていたんです。

でも、このブログでも紹介している7つのステップを行うことで何とか復縁して、2015年の8月に結婚をすることができました。

 

今日は実際に元彼にフラれてから復縁活動をして、ついに去年の春に結婚をした愛知県に住むSさんのお話です。

スポンサードリンク

彼女も復縁活動の際には僕のブログに来てくださって、メールをいただいた一人です^^

今、復縁したい大切な元彼がいて悩んでいる方にはぜひ読んでほしいなって思います。

 愛知県Sさんの復縁から結婚をした体験談

復縁 元彼 結婚

1年半付き合っていた彼に振られた時は、本当にどうしていいかわからず、将来が真っ暗になった気分でした。

仲のいい友達にはその彼と結婚するみたいなことをすでに話してしまっていましたし。。。もう辛くてどうしようもなかったです。

 

彼と別れてから半年ほどは、私がメールを何回かしてそのメールがちょっと続いたぐらいで、実際に会うことはなかったです

私はかなり復縁したかったので、もちろん久しぶりに会いたいとも提案しましたが1回断られてしまったので、もう半分諦めていました。

 

そして別れから半年後、突然彼から「久しぶり。最近どう?」とのメールがきたんです!あまりの興奮で心拍数がありえないくらい上がりました。笑

結局会うことになり、会う前はかなり緊張しましたが、実際会って話をしてみると、驚くほど緊張しなくてまるで最初に彼に出会った時のように楽しく会話することができました。
その後、彼も私と同様に楽しめたのか、話題に出てきたイベントに一緒に行くことになりました。

そして、3回目のデートで「やっぱり、一緒にいると楽しい。本当に振ったことをずっと後悔してたんだ。もう一度やり直してくれないか。」と言ってくれました。

もちろんYES!そしてなんと、復縁から3ヶ月で結婚を申し込まれました!!

復縁したい 再婚 子なし

今は、あの暗黒の半年が遠い過去のように感じます。

最近でも、たまに別れてた時のことを話すのですが、別れた4ヶ月後ぐらいからすでに後悔し始めてたみたいです。

でも、自分が振った手前、なかなか私のことを誘えなかったらしく。。。

あの時、どん底にいた自分に「絶対大丈夫だよ。」と声をかけてあげたいです。

Sさんの復縁成功談から見えてくるもの

Sさんの場合は、元彼が振ってからSさんの魅力に気が付いたパターンですね。

よくよく聞いてみると、Sさんを振ったその当時は彼氏さんも仕事がとても忙しく、心に余裕がなかった時期だったそうです

そういうのも重なって二人の関係が「一時的に」悪くなっていただけなんですね。

 

復縁は結局こういうもので、考え過ぎても意味はなく後から笑い話になるぐらいなのも多いです^^

今思い詰めている人はどうかそこまで悩まないで、もう少し気楽な気分でいてほしいなって思います。Sさんも言っていたみたいに「絶対に大丈夫」なんですから。

 



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい , ,