復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元彼と復縁する夢を見た意味!夢占いの診断結果に驚愕(鳥取県 Tさん 31歳)

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


元カレと復縁する夢を見た。

この意味って何なんでしょうか。

たかが夢でしょ、という人もいますが、実際に元彼と復縁をする夢を見てから急に関係が急変する人もいるんです。

 

そんな体験をしたのが鳥取県のTさん(31歳、事務員)です。

スポンサードリンク

彼女は僕に2016年の年明けに復縁の相談メールをくれた方で、その当時2年間付き合っていた彼氏にフラれて絶望的な状態でした。

年齢も適齢期のため結婚を考えていたのですごくつらかったと思います。。。でも奇跡は起こるのでした。

 

 

>>>元彼や元カノの本音を知って上手に復縁するコツ<<<

 

 

夢占いなんてこれっぽちも信じていなかったTさん

復縁したい

こんにちは。私は鳥取県の某食品メーカーで事務員をしていますTと申します。

2年間付き合っていた彼氏と別れたのは2015年の冬でした。彼氏曰く「他に気になる人がいる」とのことでしたが本当に涙が止まらず、クリスマス前にそれを言われたとき、私は是う棒のふちに立たされていました。

そこから、たくさんの復縁ブログを読んでいろんな方法を試しましたが、元彼から連絡が来ることはありませんでした。

自分から連絡をする勇気もないままに気が付いたら3か月が経過して、2016年の3月になっていました。

 

私は夜も眠れず、またごはんもあまり食べられない日が続いていたのですっかり憔悴していました。

そんなある3月の夜、少しだけ眠れた時の夢の中で元彼が出てきました。そして本当に「やり直してほしい」って真剣な顔で言うんです。

※実は何度か元彼が夢には出てきたのですが、シーンはいつも元彼に振られたり、元彼が新しい彼女とデートしているシーンでした。

 

その夢を見た次の日は日曜日。その日の午前9時に元彼から「久しぶり!元気してる?」というLINEが来たんです!

本当にびっくりして、うれしくて涙が出てきたのを覚えています。

その後、元彼と久しぶりに会うことにあり、向こうから「やり直してほしい」と言われ復縁。

お互い前付き合っていたとき以上にお互いを大事にするようになっていて、自分でもビックリですが2016年の12月には入籍する予定です。

 

元カレと復縁する夢が何だったのかはわかりませんが、もしも同じような夢を見たのであればそれは何かの前兆かもしれません。

願いはきっと叶うので、夢をみた方は絶対に諦めないでほしいです。

Tさんの元カレと復縁する夢の話を振り返って

Tさんは元彼の夢を何度も見ていましたが、復縁したいと言われたのはあの3月の土曜日の夜の夢だけでした。

そして次の日の日曜日に復縁。これって何かあると思いませんか?

 

実は他にも同じように元カレと復縁する夢をみて、その後元彼から連絡が来て復縁したケースはたくさんあります。

そういう夢をみた人は近いうちに何かしらの進展があるかもしれません。願いは届くので信じて待ちましょうね^^



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい, 復縁体験談 , ,