復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

【復縁成功者の体験談】元彼と本当に復縁できたきっかけ10選

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


人生何が起こるのかわかりません。

 

もしかしたら明日事故にあってしまうかもしれないし、宝くじが当たるかもしれない。

それは神様にしか分からないことですよね。

 

元彼との復縁も同じです。

スポンサードリンク

ひょんなことがきっかけで元彼と復縁している人が実は世の中には大勢います。

中にはそんなのがよくきっかけになったなぁ。。。という場合もありますけどね(;^_^A

 

でも、どんなことがきっかけで一体世の中の女性は元彼と復縁できているのでしょうか。

今日はこのブログの読者が送ってくださった、実際に復縁に繋がったきっかけのうち、特に印象に残ったものを紹介します^^

 

>>>元彼や元カノの本音を知って上手に復縁するコツ<<<

 

 

元カレと復縁できたきっかけ10選

誕生日メールを送った結果

復縁したい

愛知県 32歳 裕子

私のきっかけは誕生日メールでした。元彼の誕生日にお祝いメールをしたんです。

なんとなく元彼のことは気になっていたし、よりを戻せたらな・・・とは思っていたので確信犯です(笑)

 

でもあんなにもうまくいくとは思ってもいませんでした。

実は半年以上連絡していなかったのですが、誕生日メールを送るとそこから会話が続いてあれよあれよと久しぶりに会うことに。

※ちなみに、メールの送り方はこのブログの過去記事の「復縁したい元彼に誕生日メールを送るタイミングや内容」を参考にしました。

二人のお気に入りのカフェがあったのでそこで会って、二人で付き合っていたときのように会話が盛り上がり、すごく懐かしい気持ちになりました。

 

向こうもそう感じてくれたみたいで、その後も何度か遊んでいましたが私から思い切って4回目のデートぐらいで告白。

意外にすんなりOKで自分でも驚きましたが、今でも仲良くお付き合いしています。

何となくLINEやメールをした結果

神奈川県 26歳 奈々子

特に予定もなかったのですが、ふと元彼に連絡をしたくなったので「おひさー元気している?」と連絡をしました。

すると向こうも待っていてくれたのか、「おー久しぶり!奈々子は元気?仕事は順調?」と疑問形の嵐(笑)

そのまま私たちはLINEを続けていたのですが、面倒になって向こうからLINE電話がかかってきました。

私は向こうも同じように私のことが気になっていたなんて分からなかったので、なんだかビックリ。でもやっぱり話していて楽しいし、そのまま別の日にデートして復縁できました^^

元彼の恋愛相談にのっているうちに

元彼と復縁したい

千葉県 28歳 もも

私のきっかけは元彼の恋愛相談にのっていたことです。

元彼とは別れても定期的に会っていたのですが、ある日元彼から気になる人がいると言われ、その瞬間に私の復縁の可能性は崩れ去りました。

私はすごく複雑な気持ちでその相談にのっていたのですが、恋愛がヘタクソな元彼のことをよく知っていたので、高まる感情を抑えていろいろとアドバイスをしてあげたんです(今思えばすごい忍耐です)

そういう日は家に帰ってから辛くて泣いていましたしもう会わないほうがいいのかなって思いましたが、ある日「俺、やっぱりもものことが好きかもしれない」っていきなり告白されました。。

後から聞いてみると、恋愛相談にきちんとのってくれてうれしかったし、元彼のダメなところをしっかりと分かっている私のことが愛おしく思えたそうです。

がんばって恋愛相談にのってよかったです☆

一斉送信したメールがきっかけに

復縁 方法

札幌市 22歳 ミキ

私の場合はサークルで出会った元カレと別れて一年以上が経過していました。

もうお互い連絡もとっていなかったし、私も大好きだったけどさすがにほとんど諦めていました。

 

ある日、大学のサークルの合宿があったのですが、いつも連絡してくれていたリーダーの子が熱を出してしまい、代わりに私が全体連絡をすることになりました。

集合場所と時間を伝えただけの事務的な内容だったのですが、その後個人返信で元彼から連絡が。

「久しぶり。全体連絡ありがとう。元気にしてる?」

一斉メールを送るときに元彼が入っていたこともほとんど忘れていましたが、そこから二人で会話が続き、外でも会うように。

2016年の2月に復縁することができました♪

アドレス変更連絡をしたことで

復縁 元彼 きっかけ

三重県 年齢秘密 真紀

元カレとは復縁をずっと望んでいました。でもきっかけがなくてどうしていいのかわからず気が付いたら別れてから10カ月も経っていました。

そんな時、携帯電話のアドレスを変えたのですが、元彼には連絡をしようか迷いました。今更・・・って思いましたし。

 

でも、まぁ失うものはない!と思い立ち、普通に「アドレス変更したので登録お願いしますー☆」と送ると・・・翌日元彼から新しいアドレスに返信が。

「久しぶり。登録しといたよ。最近どう?」

それを見たときうれしくて、勇気をだしてアドレス変更したことを連絡してよかったなって思いました。今は二人で友達の関係から再出発しています^^

駅のホームでばったり出会う

復縁

名古屋市 28歳 みゆき

駅のホームで元彼と会ったときは心臓が口から飛び出そうになりました(笑)

元カレと別れてから三か月が過ぎていたころ。その間一切連絡もしなかったし、私は元彼と喧嘩して別れたことをただただ後悔していました。

そんな去年の夏、私がいつも使っている駅は金山というJRや名鉄、地下鉄などが通る総合駅なのですが、そのホームで待っていると、真横に不審な影が。

振り向いてみると「よう。久しぶり」と言われ、よく見てみるとなんと元彼がそこにいたんです!

私は一瞬目の前のことが信じられなくて、言葉を発することができませんでした。「偶然。どっかいくの?」そう言われて私もなんとか正気に戻って会話をしました。

それがきっかけで今はまた二人で遊んだりするようになりました。やっぱり神様っているんでしょうかね、、、とにかく感謝です。

本気で復縁をあきらめたとき

復縁 あきらめる

岐阜市 26歳 ともか

2015年の秋、私は元彼(会社の同僚)に振られて途方に暮れていました。

復縁がしたくてLINEで連絡をとっても既読スルー。もうだめだと毎日が辛い日々でした。本当に睡眠時間も毎日3時間ぐらいしかとれませんでした・・・

でもある日、仲のいい友達がごはんに誘ってくれて「あんたいい加減引きずるのやめたら?他に良い男なんていっぱいいるよ!」と言われて、それから視界がぱっと開けるように「他の人も見てみるか」という気持ちになれました。

 

それから会社で元彼と会うこともありましたが、なんだかわからないけど前と違って堂々をしていられました。

そのせいか元彼とも前と同じように楽しくおしゃべりができて、気が付いたら向こうから食事に誘ってくれました。

「こんなこと言うのはおこがましいけど、もう一度やり直せない?」それが初デートの別れ際に言われた言葉でした^^

出張先でばったり

復縁 会社内

東京都 25歳 舞

大学時代に付き合っていた大好きな彼と別れて一年。まだ私は彼のことを覚えていました。

ある日会社の出張で同じ都内の会社に行ったのですが、待合室で待っていると迎えに来たのが元カレで本当にビックリ!

思わず「何してんのこんなところで?!」って言ってしまいました(笑)

 

彼は某文房具系の会社に就職していたのですが、まさか私の会社の営業先とは知らず・・・最初は緊張していましたが、元彼が自然に話してくれたので私も地が出てそこから再びLINEをするように。

後日居酒屋に飲みに行って仕事の話とかしていると、お互いいろいろと苦労していることが分かって励まし合いました。

その後日、二回目のデートで告白されました☆

共通の友達の結婚式

復縁 結婚

京都市 30歳 麻衣子

元彼とは私が大学生で海外留学に行くときに別れました。

それまで私の夢をずっと応援してくれていた彼でしたが、私は後ろを振り返ることもしないで彼氏を置いてアメリカに2年も留学しました。

その後帰国して就職し、一年ほどたったころに友達の結婚式に呼ばれました。

 

当日スーツを着た男性の中に見たことがある顔が・・・と思ったら元彼で、向こうもこっちに気が付いて「あっ!」って顔をしました。

すぐに駆け寄ってきてくれて、「久しぶり!元気だった?」と言ってくれました。

式が終わって帰るころに元彼が来て「この後飲みに行かない?」と誘ってくれ、二人で実に4年ぶりぐらいに飲みましたが、前とは違って想像以上に男らしくなっていました。

 

自分が元カレのことを置いていったことを謝りましたが、何とも思っていなくて、「じゃー今度また飲みに行ってくれる?」と言ってくれました。

その後・・・復縁したどころか、2017年の3月に結婚をします(笑)本当に運命ってあるんだと思います。

合コンで再開

復縁 絶望的

福井市 29歳 梢

最悪の再開でしたw

大学時代に付き合っていた元彼(サークルの先輩)とお互いの就職先が遠くて別れました。

その後、私なりに何人かとお付き合いをして、でも28歳の時に再びフリーに。

その時友達に誘われて合コンに行ったのですが・・・どんな人が来るのかなと待っていると、3人のうち1人に見覚えが。

あ、元彼www

向こうも気が付いて気まずそうにしていて、結局合コン中は二人とも元恋人だということを隠していました。

 

その後、みんなでLINEのIDを交換して解散。

翌日・・・元彼から連絡が。

「マジでびっくりしたしw梢変わってないな」

聞いたら、務めていた会社で転勤になって福井に来たのだとか。そこからは・・・なんだかお互い知らない土地であまり友達もいなかったので遊ぶように。

結局なぁなぁに復縁して今は仲良く付き合っていますw

まとめ

いかがでしたでしょうか。

こんなにも色んなきっかけがあるのですが、実はまだ紹介できていないものがたくさんあります。

みんな予期していなかったのでビックリしている印象ですが、いつ同じようなことがあなたに怒らないとも限りませんよね。

何をやっても復縁がうまくいっていない方は、一度元彼を忘れて過ごしてみるのもいいかもしれません。

引き寄せパワーが強くなることがあるのでおすすめです☆



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい, 復縁体験談 , ,