復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元カノに復縁したいと思わせる5つの男の余裕とは?

      2016/11/06




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


元カノとなんとかよりを戻したい。

 

そう思う気持ちわかります。

僕もそうでした。とにかく元カノとよりを戻したくて、毎日が辛くて寝ることもできませんでした。

でも今はよりをちゃんと戻して、結婚もすることができたんですよ^^

スポンサードリンク

みなさんも諦めないでぜひ復縁活動(復活)を頑張ってほしいと思います。

 

ところで皆さん、女性はどんな男性のことをいいなと思うと思いますか?

かっこいい?お金持ち?いいえ、僕の元カノも言っていましたが、やっぱり余裕のある男性は女性に好まれます。

具体的には5つの男の余裕があります。もしも元カノと会う機会がある方はこの心の余裕を大事にすると復縁に近づけるのは間違いないです。

それでは詳しく見ていきましょう!

元カノと復縁したい時に効果的な5つの男の心の余裕

元カレと会うときは緊張します。

もしかしたら今から紹介する5つの心の余裕も持てないかもしれません。

でも、余裕を持てているフリでもいいです。きっと相手に伝わる印象が変わりますので。

判断を迷わない

復縁 男らしさ

小さなことでも判断を迷わないでください。

例えば二人でカフェに行ったときのメニューを選ぶ時や、お金の支払いの時などです。

 

こういう時に迷う男性は、相手に遠慮している可能性が高いです。

あなたはあなた。今日一日は元カノを楽しませて最高の時間を過ごす!ということを一番の軸に添えると、物事を即座に判断できると思います。

何事にも自分が責任を持って元カノをちゃんと楽しませるのです。

卑屈にならない

復縁 元彼 ありがとうの手紙 

元カノと復縁したくても頭の中では「もう無理かも・・・」と暗い気持ちでいっぱいになっているあなた。

そんな状態では目の前の物事も中立で見れず、悪く悪く考えてしまうものです。

元カノが男友達のことを褒めてもイライラして否定してはいけません。

心に余裕のある男は他人と自分を比べません。目の前で話されていることをいちいち気にしません。

心が言いたくなくても「へぇその人すごいね!」と言ってこそ余裕がある男ですね^^

何に対しても肯定的

復縁 元彼 脈あり

先ほどの卑屈にならないと近いことですが、元カノと会って話すときに、その会話のどれに対しても肯定的になりましょう。

元カノが最近あった楽しい話をしてくれれば一緒になってその話を笑ってあげて、元カノが逆に凹んでいるときでもそんな元カノを元気づけてあげるのです。

どうしても心が言うことを聞かなくて肯定的になれない方はまだまだ自分に目が向いています。

元カノが本当に大切ならもっと彼女を大事にしてあげたいって心から思うはずです。

今一度自分自身に問いかけてください。元カノとどうしてよりを戻したいのでしょうか。元カノがあなたのことを大切にしてくれたからですよね?

ずっと笑顔でいられる

復縁 笑顔

こんな気持ちの悪い笑顔ではダメですが(笑)

あなたと久しぶりに会う元カノはきっと緊張してしまっています。

でももしもあなたがずっと笑顔でいてくれたら、元カノの緊張はほぐれるのではないでしょうか。

さらに、緊張がほぐれればいつもの自分になれて会話も弾むようになります。

あなたが笑顔でいることがどれだけ元カノを安心させるか、そのパワーの大きさに気が付いてあげてください。

ハキハキと喋る

復縁 男らしさ

緊張していたり、自信がなかったりすると人間は声のトーンが低くなって声がこもって聞こえにくくなります。

そんな状態では目の前に座っている元カノはきっと楽しめないですよ。

ハキハキと爽やかに話してあげると、不思議と元カノもハキハキくるものです。

あなたのさわやかなしゃべり方が元カノを元気にするのです、素敵なことですよね?

下を向いていては声が暗くなります。上を向いて、明るい気持ちを持ってください。

どうしても心に余裕を持てなかったら・・・トイレへGO!

どうしても元カノと話していて心に余裕を持てなかったら、一度トイレ休憩を入れましょう。

そしてトイレで元カノが自分のことを大切にしてくれた思い出を思い出して、あなたにとって大切なのは元カノだと強くイメージしてください。

いいですか?あなたのここでの頑張りが絶対にあなたと元カノの関係を変えます。

今頑張らないでいつ頑張るんですか?今日この瞬間があなたの勝負をするときですよ!どうか頑張ってください。あなたのパワーを信じてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

僕も元カノと久しぶりに会えたのはよかったのですが、すごく緊張してさんざんだった思い出があります。

そんな僕でも復縁できたんです。皆さんにできないはずがありません。

どうか自信をもって。僕もそうでしたが、本気で復縁をしたい男にはものすごい力がわくものですよ^^



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元カノ 復縁したい , ,