復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

【体験談】元カノと復縁したい方へ!復縁に失敗して幸せになった友人Aの話

      2016/11/07




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


何が何でも復縁したい。

 

それが元カレと別れた後の僕の考えでした。

でもですね。僕の本心を言うと、復縁をして幸せになるかは人それぞれで、中には復縁しないで別の彼女を探したほうがいい人もいます。

僕の大学時代からの友人Aくんがまさにそうでした。彼は元カノにフラれてから死ぬほど後悔して、色んな方法を使って復縁をしようとしましたが・・・

スポンサードリンク

今は新しい彼女と本当に周りから見ても幸せな生活を送っています。

 

今日は、そのAくんのお話をさせてください。

Aくんが結婚話を進められなかった理由

Aくんが元カノから振られた理由は、具体的に結婚の話が進まなかったからです。

結婚適齢期の女性というのは冷酷な面もありまして(笑)いくらあなたのことが好きでも結婚の可能性が無いのであれば別れを選ぶ人もいます。

Aくんは自分で起業をしたいと熱い心を持っていました。それは自分の小さい頃からの夢でもあり、人の役に立ちたいというAくんの心の願いでもありました。

でも元カノは起業は反対。今働いている会社でずっと安定した給料をもらってほしいというのが望みでした。

 

Aくんは起業の準備に追われ、元カノから「いつ結婚できるの?」と聞かれても「ごめん・・・もう少し待ってくれないかな」としか答えられませんでした。

Aくんは決して元カノをぞんざいに扱っていたわけではなく、いつも元カノのことを大切にしていました

起業の準備がある程度できたら結婚をするつもりでしたが、ただそれがいつになるかなかなか言えなかったのです。

彼女のアメブロに男の影あらわる!

そしてある日、Aくんは気が付いてしまったのです。

連絡がだんだんと取りにくくなってきたころ、元カノが書いていると教えてくれたアメブロを久しぶりに見てみたのです。

すると、、、知らない男性とレストランに行ったという記事が。

元カノは知らない間に別の彼氏を作ってAくんの前から去ってしまったのです。しっかりと別れも告げないで。

Aくんが元カノにLINEをしてそのことを聞いても「そっちが悪い。いつまでも結婚の話をしてくれなかったから」の一点張り。別れる前に新しい男性と出会ったいたことに対しては何の言葉もありませんでした。
Aくんはそこからどうしても復縁したくて色々と復縁活動を頑張りました。手紙も書いたし、何とかLINEで連絡をつなごうとしたり・・・

でもどれも無駄に終わり、LINEのタイムライン上には元カノが今カレと結婚準備を着々と進めている様子がたびたびアップされ、Aくんはそのたびに張り裂けるような思いをしていました。

 

Aくんは起業の準備どころか、毎日の会社での仕事にも集中できなくなって、体調も崩してしまいました。見ていられなかったのでたびたびごはんに誘っていましたが、決して元気になることはありませんでした。

もともとAくんはとても健康的だったのですが、みるみる痩せて、しかも良性の腫瘍も左わきの下に見つかって外科手術を受けるなど、辛い辛い時期を過ごしました。

一年後、奇跡が起こった

そんなしんどい時間を過ごしたAくん。

そして一年後も元カノのことを思い出すときはあったのですが、大分、心の中で元カノの存在が薄れていました。

そもそも知らない間に彼氏を作った元カノをもう信用することはできないし、元カノはすでに新しい彼氏と付き合って半年で電撃結婚をしていました。

元カノが結婚したことがLINEのタイムラインに流れると、ようやくAくんは元カノへの執着心が完全になくなったと言っていました。

 

そんなAくんに奇跡が起きたのもこの頃でした。

会社の同僚でかわいらしい女の子がAくんをデートに誘ってあげて、二人は急接近。とても優しくて一緒にいていつも癒してくれる女性だったそうです。

その女の子はAくんの起業にも大賛成(!)で、いつも応援をしてくれるような女性でした。

Aくんは「自分にはこの人しかいない」と心から思ったそうです。同時にこれだけ幸せにしてくれる今カノに対して、心から幸せにしたいと思ったそうです。

今度はこの幸せを逃がすまいと、本当にその彼女を大切にしていて、いつも巡り合えたことに感謝していました。

 

Aくんはその後見事に起業をしました。そしてずっと応援してきてくれた彼女さんを何よりも大事にして、豊かな生活を送っています。

二人はまるで出会うべくして出会ったかのように仲が良く、一緒にいればどこにいても楽しいそうです。

Aくんはみるみる元の体重に戻って、笑顔も晴れ晴れしくなって、大学時代からの親友として僕は感動しています。

本当に良かった。来年の3月には結婚をするそうなのですが、きっと僕は泣いてしまうと思います(笑)

神様のいたずら

僕は最初はAくんの復縁を応援していました。

でも、どうしても元カノがAくんにしたことが気になっていて、「本当に復縁して幸せになるのかな」と常に心のどこかで疑問を感じていました。

恐らく復縁しても、また「いつ結婚してくれるの?」とプレッシャーばかりの毎日でAくんは幸せを感じることができなかったと思います。

でもAくんの元カノが悪いとも言えないですよね・・・だって適齢期の女性の結婚への焦りって少し分かるし、僕が女性でもそうしていたかもしれない。

こういうところが適齢期になると難しい・・・

 

その後新しい彼女さんと出会ったAくんの人生は間違いなく好転しました。今でも幸せに満ち溢れている生活を送っています。

二人は性格もピッタリ合うしお互いを尊重していてそこには愛があります。

 

これは復縁すれば必ず幸せになれる訳ではない良い例ですし、神様のいたずらじゃないけど世の中には何かしらのパワーがあって、この男にはこの女の子をめぐり合わせてみよう、と誰かがまるで天上から物語を用意しているかのように感じることがあります

 

この文章で言いたかったこと、それは・・・

あなたにピッタリの人は絶対にいます。心から幸せを願えばその人が近い将来必ず現れます。

 

もしもこの記事を読んでくださっているあなたが今が辛くてどん底であれば、それは何かの前触れかもしれません。

願いはかないます。僕もそうでしたしAくんもそうでした。

 

今の彼女と復縁できなくても神様(あ、僕無宗教ですよw)があなたに次のステージを用意してくれています(本当に)。

その日が来るのを信じて待っていてほしいなって思います。これは僕が断言します。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元カノ 復縁したい ,