復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元カノと復縁したい人がやってしまいがちな5つの過ち

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


元カノ 復縁したい

「別れなければよかった。辛い。」

彼女と別れてから初めてそういう気持ちに気が付く方も少なくないと思います。別れた彼女との日々はとても幸せだったけど、その彼女がもう横にいないという思いは本当につらいものです。

そのあまりの寂しか、悲しさから元カノへなんとか連絡をしてつなぎとめようとしてしまう方もいると思いますが、それは絶対にNGです。

スポンサードリンク

それをやってしまうと復縁が遠のくと思ってください。

 

今回は元カノと復縁したい人が絶対にしてはいけない5つのことを見ていきます。もしも当てはまっている方がいらっしゃったらすぐにやめたほうが後々関係改善がしやすくなります。

 

>>>元彼や元カノの本音を知って上手に復縁するコツ<<<

 

 

元カノと復縁したい人がしてはいけない5つの過ちって?

○別れた原因を無視しない
振ったけど復縁したい
あなたが元カノに振られたのには理由があるはずです。人それぞれなので一概にはいえませんが、きっとあなたが一番その理由をわかっているはず。

仮に寄りを戻せたとしても、その点が直っていなければまた別れるという悲惨なことにもなりかねません。必ずその原因を振り返ってみて、直せそうか。できそうならどうやって直せそうかまで考えてください。

ただし、元カノに無理やり連絡をして、「反省しているからもう一度やり直そう」は絶対にダメ。かっこ悪いところを見せれば、「別れて正解だった」と思わせるだけです。女々しさは一切見せてはいけません。

 

○すぐに連絡をしようとしない
元カノ 復縁したい 

別れてすぐは本当に寂しいし悲しいものです。その悲しさは私も経験していますが、心が引き裂かれるような、胸がグルグルと気持ち悪くなるような耐えられない苦痛です。

かといってすぐに元カノに連絡をとってなんとか繋ぎとめようとするなんてナンセンスです。一緒にこれ以上いられないから向こうは別れを選んだことを忘れないでください。無理矢理近づこうとすれば、向こうの心は離れていくばかりです。

最低でも別れてから一か月は連絡を取らないほうが後々の関係改善はしやすくなります。

 

○未練を感じさせない
復縁したい 元カノ

学校やサークル、会社で元カノと出会ってしまうこともあるでしょう。そういう時は誰でも気まずいものです。

でも、あからさまに未練を感じさせるような態度はNG。別れた後もまるであなたの生活には何も変化がないような、自然体と余裕を見せましょう。

気まずさを見せれば、向こうにも伝わります。逆に見せなければ「私と別れたのに余裕がある」と思わせられて、あなたの見え方が少し変わります。これは本当です。

 

○二人きりで会わない
復縁したい 彼女
二人きりで会ってなんとか元カノの気持ちをつなぎとめようとしてもダメです。

先ほどと同じで、よっぽど準備していかない限りあなたに未練があることが必ずばれます。もう二度と会ってもらえなくなっては再び付き合える可能性が遠のいてしまいます。

二人きりで会うのは避けて、必ずグループで会う形式にしましょう。いくら大人数で紛れるからと言って、目線にも気を付けてくださいね。

女性は男性には想像できないぐらいに広い範囲が見えています。元気がないのを見せつけるのもダメ。とにかく未練を感じさせないほうが明らかに復縁はしやすくなります。

 

元カノの友達に余計なことを話さない
復縁したい 再婚 子なし
元カノとの別れがあまりにも辛くて誰かに話したいという気持ちから、あなたと元カノの事情をしっている子に話そうとするかもしれません。

でも私の経験からしてもそれはよっぽど信用できる子以外はしないほうがいいです。想像以上にあなたの話したことが元カノに伝わってしまっている場合があります。

仮に「すごい元気なさそうだったよ」と友達から元カノに伝わっただけでも、未練があるのかな?しばらくは会いたくないな・・・と思わせてしまいます。

 

よっぽど口の堅い子だけに相談してください。私のおすすめはまったく元カノのことを知らない子に話したほうがいいと思います。

あくまで目的は寄りを戻すことなので、今の辛さも理解できますが、もっと長い目でみてベストな選択をするようにしたいですね。

復縁したい男が絶対に避けるべき行動5つとは?」もあわせて読んでいただけるとより復縁が近付くと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これらの過ちは男性であれば経験がある方は多いのではと思います。

別れた直後の行動は復縁をするためには非常に大事になってきます。

気持ちのコントロールができてこそ復縁はグッと近づきますので、辛いとは思いますがここは忍耐で乗り切ってほしいなって思います。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元カノ 復縁したい , ,