復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

彼氏や彼女と復縁したい人に見てほしい言葉6選

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁したい人に見てほしい言葉があります。

と言ってもネット上にあった言葉たちですが、僕はこれらの言葉にとても励まされました。

読んでいると勇気が出てくる、そんな言葉たちをまとめてみたので、最後まで読んでいただけると嬉しいです^^

 

>>>元彼や元カノと別れた本当の理由を知って上手に復縁する<<<

スポンサードリンク

 

諦めたら復縁はできない

まずはこちら、願いの力です。

復縁はあきらめたらうまくいきません。諦めた瞬間に試合終了です。

でもどうしても復縁の間はとても苦しいので、多くの方が諦めるという選択を取ります。

こんなにもつらいなら諦めて別の人を探したほうがいいんじゃないかって。

もちろん諦めるのもそれはそれで一つの選択肢だと思います。

 

でも大切な元カノや元彼と今度こそやり直して二人で幸せになろうと強く思うなら、もう少しだけ願うことのパワーを信じてほしいです。

 

今まで願っていたことが数年後に叶ったことってなかったでしょうか。

僕も復縁できたときに分かりましたが、この世の中の願いは時間差で叶うようにできています。

だから、今が辛くてももう少しだけ頑張ってみると状況が変わってくるはずです。辛いですが頑張りましょう。

身近な幸せを忘れてはいけない

復縁に固執しすぎると、いつの間にか毎日が辛い気持ちでいっぱいになってしまいます。

でもそんな顔をしていて元恋人と再びご縁が巡ってくると思いますか?

きっと難しいと思いますし、元恋人もそんなあなたと再び付き合いたいなんて思いませんよね。

 

辛い顔をしてしまうのは分かります。現実が辛いんだから。

でも、そんな時だからこそ笑ってみませんか?あなたは元恋人を失いましたが、そのほかにも周りには幸せが溢れています。

家族がいて、友達がいて、大切な思い出がたくさんあって、おいしいご飯が食べられて、自分の好きな趣味があって、将来の夢があって・・・

こんなにも幸せが周りに転がっているのにそれに気が付けていないのではないでしょうか。

明日からでも遅くはありません。笑顔で周りの人を幸せにしちゃうような、そんな本来のあなたのパワーを取り戻してみてください。

復縁がゴールじゃない

復縁に固執していると、だんだんと復縁そのものがゴールのようになってきてしまいます。

でも本当は復縁はただのスタート。そこから元カレや元カノと再び幸せな毎日を送れるように今よりももっと努力していかないといけません。。

そのためには、復縁できたら終わりではありませんよね。これから元彼や元カノと乗り越えていかなくてはならないたくさんの壁があります。

そこまで意識して今の復縁活動を頑張れていますでしょうか。復縁のその先まで考えられると、もっと元カレや元カノの立場に立てて見えてくることがありますよ。

復縁しないことが幸せにつながることもある

復縁できれば誰もが100パーセント幸せになれる訳ではありません。

中には復縁しないほうが良かった場合もあります。

僕の親友も元カノと復縁ができず、体調も崩してひどい目にあいました。でもその後、自分にピッタリの新しい彼女に出会って今では結婚も予定していて本当に幸せそうです。

その親友が言っていましたが「本当に元カノとよりを戻さないでよかった。だって今は二人とも別々の人と最高に幸せなんだからさ」とのことです。

復縁できたからと言って必ずしも幸せが待っているかは誰にも保証ができないんですね。

復縁は実はそんなに難しいことではない

復縁活動真っ最中の方々はきっと毎日自分の気持ちと闘っていることと思います。

その気持ちに負けそうになると、明るい希望を失って暗い気持ちに飲み込まれそうになりますよね。

 

でも復縁ってそんなにも難しいものなのかは実は一度考えてみたほうがいいです。

僕もそうでしたが、復縁のプロの方法を使うことで実はそんなに骨を折らなくても復縁できてしまう場合があります。

頭の中で難しいと思い込んでいるだけなのかもしれません。一度「復縁マニュアルランキング」を読んでみることをおすすめします。

元カレや元カノの幸せを願えているか

あなたが復縁したいのはとても理解できます。

でも、それは誰のためでしょうか?あなた自身のため?当然あなた自身のためですよね。でも元彼や元カノのことはどう思いますか。

 

あなたの元彼や元カノはきっとたくさんの幸せをあなたにくれました。そういう人は一生に何度も出会えることはありません。

そんな大切な人の幸せを心から願えているでしょうか。自分の幸せのためだけ考えていると、例え復縁できてもどこかでまたほころびがでてきます。

今の復縁活動が独りよがりではないか、今一度考えてみるときっといい影響がありますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

毎日真剣に復縁活動をしている方々にとって、「あっ」と思える言葉がいくつかあったのではと思います。

僕は元カノと復縁して今とても幸せです。皆さんの復縁活動も遅かれ早かれいつか終焉を迎えます。

その時の結果を、あなたが笑顔で迎えていることを願って止みません。体調を崩さないようにしっかりと睡眠をとってくださいね^^



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい, 元カノ 復縁したい , ,