復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

どうしても復縁したい恋愛!あなたと元彼(元カノ)の今の距離感は?

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


 

復縁には復縁のお作法。

 

何をするにしても手順ってあります。料理にも仕事にもなんにでも。

もちろん復縁にだってまず順番にすべきことがあります。あなたはまず自分と相手の距離感から測らないといけません。

 

でも感情的になっていて多くの人はこのお作法が見えていないことが多いです(昔の僕もw)

スポンサードリンク

復縁したい恋愛があるとき、そこにはどんな正しい流れがあるのでしょうか。

今日はそのポイントを見ていきたいと思います^^

 

 

>>>元彼や元カノと別れた本当の理由を知って上手に復縁する<<<

 

 

復縁したい恋愛の手順

復縁は大きく分けて次の13の段階があります。

元カレや元カノとの距離が今どの程度なのかを自分のケースに当てはめてみてくださいね☆

あなたが今どのレベルになるのか覚えておいてください。

レベル1 相手がひどい嫌悪感を抱いていて、LINE(ライン)をブロックされている

 

レベル2 相手が嫌悪感を抱いていて、LINE(ライン)やメールを無視される

 

レベル3 廊下ですれ違っても無視されるか、すぐに立ち去られる

 

レベル4 大人数なら同じ空間にいてもいいが、目を合わせてくれない

 

レベル5 目は合わしてくれるが、二人きりは無理

 

レベル6 二人で会話はできるけど場が持たない

 

レベル7 メールの返信がくる

 

レベル8 相手がメールを続けようとする

 

レベル9 たまには外で二人で会える

 

レベル10 たびたび二人で会う

 

レベル11 居心地がいいと言われ、また会いたいと言われる

 

レベル12 元カレ(元カノ)が復縁を悩んでいる

 

レベル13 元カレ(元カノ)も復縁を望んでいる

 

復縁したいなら時間を空ける意味

復縁したい時に冷却期間が必要というのはよく聞いたことがあると思います。

この冷却期間、本当に大事なんです。この時間を持つことで先ほどのレベル1~6を一気に終えることができます。この期間が1~3か月程度かかるんですね。

 

この冷却期間をとるべき時に焦って元カレや元カノとコミュニケーションを取ろうとするから失敗してしまうんです。

繰り返しこのブログでは注意喚起していますが、この時期は何もしないほうがいいです。そうすれば最短でこのレベル1~6を終えることができます。

 

あなたと元彼(元カノ)の復縁の恋愛度は今どの段階?

いかがでしたでしょうか。

この13の段階を見て、冷静に今あなたが置かれている立場を見極めてみてください。

どうしても復縁がしたくて感情的になっていると、まだレベル1なのに急にレベル13ができると思ってしまう方がかなりいます。

反対に自分の立場をわきまえて、元恋人とコミュニケーションをしようとした人はちゃんと作法が分かっているので、間違いを犯しません。

そのため、復縁も割とスムーズに進む人が多いんですね^^

 

どうか焦らずにこのチャートを参考にしてあなたの今の立場を明確にしてみてください。

 

 



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい, 絶対 復縁したい方, 元カノ 復縁したい ,