復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

復縁したいなら一切連絡を断つべき?連絡しない方がいい5つの理由

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


 

大きな大きな過ちでした。

 

当時の自分が目の前にいたら羽交い絞めしてでも止めています(笑)

僕は大好きだった元カノに振られてから一生懸命復縁をしようとしました。

復縁のために自分の体調がボロボロになっても、夜中まで起きてなんてメールを送ろうかと考えていました。

スポンサードリンク

 

この一生懸命さがマジで無駄だったんです。

 

そもそも振られたばかりの場合は、連絡なんて取ってはいけなかったんです。

一切連絡を断つほうがきっともっと早く復縁できていました。

今日はなぜ別れた元カノや元彼と連絡を断つべきなのか、その5つの理由を紹介します。

 

>>>元彼や元カノと別れた本当の理由を知って上手に復縁する<<<

 

復縁したいなら連絡をとらないほうが無難な5つの理由

復縁 ライン 内容

繰り返しますが、できるだけ早く復縁したいのであれば連絡は一切断ってください。

僕みたいな馬鹿みたいに連絡をしてもっとひどい状況になってほしくないです。

 

ここからは連絡をとらないほうが無難な5つの理由を紹介します。

相手が嫌悪感を持っているため

別れたばかりの相手はあなたに嫌悪感を持っている可能性が高いです。

だから、あなたから連絡が来ても生理的に受け付けられない場合が多いです。

 

もともと付き合っていた仲なのにどうして?と思ったあなた。元彼や元カノはあなたとこれ以上恋人関係でいれませんと宣言したんです。

それに対してあなたが依然として「恋人でいたい」という言動をしたら、相手はどう思うでしょうか。

きっとマジで気持ちが悪いし、近寄ってほしくないって思うはずです。恋愛感情を持っていないんだから。境界線を越えてこないでって。

 

僕も元カノにこう言われました。「マジで重たいんだけど」と・・・

 

関係をリセットするため

復縁したい

連絡を一切断つと、確かに他人の関係まで二人は遠ざかります。

でもこれが二人の関係をいい意味でリセットさせます

 

不思議と思うかもしれませんが、一度別れた場合、関係を一度もリセットしないで元通りになろうとしても、ほぼ上手くいきません。

これは、「別れ」をどちらかが選んだ瞬間に、二人の恋人関係がボロボロと崩れるからです。

恋人でもない、友達でもないその関係の不安定な状態では復縁どころか一緒の空間にさえいられないでしょう。

 

連絡を一切断つことで、二人の関係が「他人」として落ち着くようになります。つまり色で言うとまっ白です

そこから初めてあなたは「友達」や「恋人」という関係を目指して再び歩んでいくことができるようになります。

 

元カレや元カノの気持ちをリフレッシュさせるため

 

先ほども述べましたが、元彼や元カノはあなたに嫌悪感を持っています。

こんなどす黒い心では、いくらあなたが良いことを言ったり、優しくしても絶対に相手の心には届きません

いわば、心を完全に閉じてしまっているような状態。こんな状況ではあなたの良さには一切気が付かないでしょう。

 

ここで連絡を一切断つことで、相手は自分の落ち着いた時間を取り戻します。

その中で気持ちがだんだんとリフレッシュしていき、日ごとにあなたへの警戒心も薄くなってきます。

つまり、元彼や元カノに心の休養をあげるために、連絡をしないという選択をします。

 

ここであなたが誘惑に負けて連絡をしてしまったら・・・どうなるかわかりますよね?

「マジで一人にさせて」と再び嫌悪感に火がつきます。

これはまるで、週末に嫌いな上司から連絡が来た時の感覚と似ていませんか?

 

自分自身反省するため

元彼 復縁 可能

連絡を一切断つことで、相手の態度にいちいち一喜一憂しなくなります。

そうなるとあなた自身の落ち着きをだんだんと取り戻してきて、そのうち心にも少しずつ余裕が生まれます。

このぐらい心の余裕が出てくると、元彼や元カノに振られたときに言われた辛いことなどが冷静に見えてきます。

それを受け入れられていない間はまだ時間が必要です。

 

そうなると、あなたは人間的に一枚大人になります。自分がいけないところに一つ「心から」気がついて、しかもそれを真正面から受け止めているので。

心をいちいち乱さないためにも、連絡は取らないで自分の心を落ち着かせてあげましょう。

本当に復縁すべきか考えるため

心を落ち着かせてやっていただきたいことがもう一つあります。

それは、本当に復縁すべきかをもう一度考えてみるということです。

元彼と復縁したい方へ!復縁後幸せになる人、不幸になる人の5つの特徴」でも書いたように、復縁した人でも中には不幸になってしまう人もいます。

いろんなケースがありますが、復縁することがゴールのように考えてしまっている人は復縁しても再び別れたりしてしまっています。

あなたが復縁したいのはどうしてでしょうか?自分よがりになっていないかを確認して、本当に復縁すべきか今一度考えてみてほしいです。

冷静になって考えることは本当に大事なことです。

結局、時間の経過が万能薬です

いかがでしたでしょうか。

結局時間の経過が一番お互いの関係を真っ白に戻すためには有効です。

今でも元恋人についつい連絡をしてしまい、苦しい思いをしている方はぜひ一切連絡を断つようにしてみてください。

そうすれば時間が状況を落ち着かせてくれて、物事を有利な方向に進められるようになりますよ^^

 

 



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 振られたけど復縁したい, 復縁したい 思わせる , ,