復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

職場恋愛で復縁したい時に最も有効な方法

   




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


 

今や職場で出会って結婚する人が全体の8割だそうですね。

 

それだけ社内恋愛が増えていますが、社内恋愛が増えればそれだけ別れもあります。

そして復縁を望んでいる方もたくさんいるのが現状です。

 

でもどうすれば職場恋愛で上手に復縁することができるのでしょうか。

スポンサードリンク

ポイントは「あなたは常に見られている」です。あとで詳しく説明します。

それでは見ていきましょう!

 

>>>元彼や元カノと別れた本当の理由を知って上手に復縁する<<<

 

職場恋愛で復縁したい場合の3つの特徴

その前に職場恋愛の復縁ならではの特徴を少しだけ見てみましょう。

主な特徴は3つあります。

・距離を置きづらい

・相手の情報をつかみやすい

・周りの目に注意

です。

距離を置きづらい

通常復縁の常套手段としては「冷却期間」を置きます。

ですが、職場の場合は人によっては毎日顔を合わせることになるので、距離を置きづらい場合が多いです。

それによるメリットもあります。それが次の項目になります。

 

相手の情報をつかみやすい

職場だと別れた後も一緒にいる場合が多いので、相手の情報をつかみやすい場合も多いです。

そのため、「新しい恋人ができた」や「落ち込んでいる」などの情報も比較的手に入れやすいです。

 

周りの目に注意

一番注意しなくてはならないのがこれです。

職場には二人共通の同僚もいれば、他人の恋愛に興味を持っているおばちゃんもたくさんいます。

こういう人にあなたと元彼や元カノの状況を知られて話題にされると一気に復縁がし辛くなります。

常に隠密行動をとることを頭に置いておきましょう。

 

この3つの特徴を理解したうえで、気まずい関係から近況を話し合える仲にまで持っていくのが第一ステップです。

職場恋愛の復縁のコツは相手を気にしないこと

 

職場恋愛では常に元彼や元カノと顔を合わせているが故に普通の復縁とは異なります。

そのデメリットもありますがメリットもあります。

 

常に顔を合わせる環境はあなただけではありません。

元彼や元カノにとっても同じことなんです。

 

だからあなたは常に見られていると思ってください

 

これを逆に利用しない手はないんです。

 

あなたが復縁をしたいということは、振られたケースが多いと思います。

そういう時相手はどう思っているのでしょうか。

 

あー凹んでいるんだろうな。

ものすごい辛そうな顔していたらどうしよう。

悪いことをしたな。でもこれ以上続けられなかったしな・・・

 

こんな感情のはずです。

こんな時にあなたがどういう様子をしていれば相手は驚くでしょうか。

 

それは・・・普段通りの元気な姿です

 

あなたが元気な姿をしているだけで、相手は「あれ?辛そうじゃないな」と驚きます。

それはまるで振られたことを気にしていないような

 

こうなるとあなたの元彼や元カノはどうなるでしょうか。

あなたに話しかけやすくなります

そして目標である「近況を話し合える仲」にまで持っていくことができます。

 

相手のことを気にしないで日々を過ごすためには、

相手のことを気にしないで仕事にしばらく打ち込んでみるのはどうでしょうか?

そして新しい出会いを求めて、合コンなどに参加してみるのもいい気分転換になります。

 

彼氏や彼女と復縁したい人に見てほしい言葉6選」なども読んで復縁への意識を高く維持してくださいね。

まとめ

職場恋愛の3つの特徴は下記です。

・距離を置きづらい

・相手の情報をつかみやすい

・周りの目に注意

 

そして復縁のコツは「普段通りの元気な姿を見せる」でしたね。

 

ただ、大事なのは復縁してもその後が長く続くかです。

そのためには、どうしてあなたの元彼や元カノが振ったのか本当の理由を知る必要があります。

7つのステップで別れた本当の理由を知る」を読むと元彼や元カノの本音を知ることができます。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 復縁したい社内恋愛編 , ,