復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

復縁したい男が絶対に避けるべき行動5つとは?

      2016/11/03




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


男だって復縁したい!男なのにって女々しいと思われてもいい!
僕も男なのでその気持ち分ります。

今でこそ一度別れた彼女と寄りを戻して結婚をしようといている僕ですが(2015年8月に結婚しました^^)、別れた当時は本当にボロボロでもう毎日が灰色というか、何をしていても彼女のことばかり考えて眠れない日々が続きました。。。

結局彼女との関係改善はうまくいって、その後何人もの相談(男女)を受けることになって感じたのが、自分を含めて別れた後の行動(特に男性)がまずいと、それだけ関係改善から遠ざかると言うこと。

彼女とも時々思い出しては話しますが、僕の場合もあともう少し間違った行動をしていたら戻ることはきっとできなかったと思います。

スポンサードリンク

それでは男が絶対にしてはいけない行動5つとはどのようなものでしょうか。さっそく見ていきましょう。

男が絶対にしてはいけない行動5つ

振ったけど復縁したい

・しつこく「寄りを戻そう」と迫る
僕はこれをしました(笑)メールとLINEでいかに自分が反省して、どれだけやり直せる自信があるかをつらつら述べまくっていました。男らしくなくても、目の前の大事なものを失うよりいいやって。

でも、結局それは彼女に対して嫌悪感を抱かせるだけで、後で彼女に言われたのが「別れを切り出した時点でもうゼロなのに、あのメールの嵐はマイナス以外の何物でもなかったよ。男らしさゼロだった」ということでした(笑)厳しい彼女です。

もしもあなたが今別れた元カノに対して何通もメールを送ったり、直接会って「戻って欲しい」と迫っているとしたらそんな男らしくない行動はもうやめましょう。ただの女々しい男と思われてしまい遠のくだけです。

 

・言動がブレる
別れを告げられると男は少なからずプライドが傷ついて「俺のことを振るなんて!」と怒りからひどいことを言ってしまうことがあります。

「そんな簡単に振るならもういいよ!俺は新しい彼女を探すから!」と威勢よく言っておいて、次の日に「ごめん、昨日は言い過ぎた、やっぱりやり直したいんだよ頼む!」なんてブレブレの言動をしていたら、それは元カノにとって大きなマイナス評価です。

本当は逆に「わかった。別れるのは嫌だけど○○が決めたんなら尊重するよ」とすぐに引き下がったほうが男らしく見せられるし、後の関係改善はしやすいのですが、なかなかできないですよね。とにかく男を落とさないでください。

 

・SNSで元カノの様子を探る
僕もこれをやっていました(笑)Facebookを見てしまっていたんです。

他にも最近の女性であればFacebookやツイッターなどをやっているかもしれませんが、もしもそういう別れた恋人のSNSを見ているのであれば、今すぐに見るのをやめてください。

他の男性の影がちらついたりすると、ただでさえパニックのあなたはますます冷静さを失い、寄りを戻すことが難しくなります。

例えほかの男の影がちらついていても焦って変な行動をしないでいいです。このサイトにはたくさん寄りを戻すための方法が書かれてあるのでそちらを参考にしてください。少なくとも今元カノのなかで「ゼロ」のあなたが、これ以上自分の評価をマイナスにはしないでほしいです。

 

・二人で会おうと言う
二人で会おうと言うと元カノはどう思うのでしょうか。僕の彼女曰く「面倒くさい(笑)」と思うそうです。

「二人で会おう」と言った瞬間に元カノはあなたの未練を感じ取ります。男のあなたも気が付いていると思いますが、女性は想像以上に敏感で我々男には考えられないぐらい勘が鋭いです。

二人で会おうと言うとあなたの評価は「無」から「警戒」レベルまで下がります。偶然グループで遊ぶことになったなどであれば問題なですが、二人で会うことを提案するのは絶対に避けるべきです。

 

・共通の女友達に言う
あまりにも辛いため、「とにかく誰かに聞いてほしい」「もしかしたらなんとかしてくれるかも?」という気持ちからあなた元カノの共通の友達や知り合いに別れたことや辛いということを話してしまうかもしれませんが、これには十分に気を付けてください。

女子は話したがりの生き物ということを思い出してください。

もしもあなたの元カノのほうがその友達と仲がいい場合、どこかのタイミングで「そういえば○○くんやっぱり戻りたいみたいなこと言ってたよ」とばらされるかもしれません。

こうなると元カノは「うわぁ、まだ未練あるんだ・・・」と感じてしまい、寄りを戻すまでの時間が余計に長くなります。

 

この記事では「男、男、男」と散々男らしく!と述べましたが、これって本当に大事。

彼女曰く、女々しい行動をする男はもう「男性」には見えないそうです。

そうなるともう男女の関係に戻るのは至難の業。どうか今は耐えてください。

 

まとめ

以下5点が男が絶対にしてはいけない行動です。

・しつこく「寄りを戻そう」と迫る
・言動がブレる
・SNSで元カノの様子を探る
・二人で会おうと言う
・共通の女友達に言う

どれかに当てはまる場合は本当に経験者の私ならわかりますが今すぐにやめることをおすすめします。
次回記事ではどのように復縁を上手にできるかのコツをお話していきます。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 絶対 復縁したい方, 元カノ 復縁したい, 振られたけど復縁したい ,