復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

別れからどのくらい冷却期間は必要?復縁に効果大の新しいアプローチ

      2017/03/04




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


 

あまり公にできない復縁の裏技?!

 

冷却期間は辛い!とにかく辛い!!

冷却期間中本当につらくて睡眠時間がほとんどとれなかったのを思い出します。

皆さんはもしかすると今冷却期間中で、毎日ずっと元彼や元カノのことを考えて過ごしていませんか?

スポンサードリンク

でも復縁を上手に進めるには、この冷却期間の過ごし方が本当に大事なんです。

 

今日は復縁を有利に進める今までにないアプローチをお伝えします。

最後まで読み進めてくださいね

別れてからどのくらい冷却期間は必要?

別れてからどのぐらいの期間が必要でしょうか。

状況にもよるので「この日数は必要」と一概に言えないのが難しいところです。

でも一週間や一カ月では短すぎです。別れたばかりの元彼や元カノの立場に立ってみると分かるのではないでしょうか。

一カ月などの短い時間で果たして気まずい気持ちは無くなるか?無くならないですよね普通(;^_^A

 

じゃあどのぐらい必要?と聞かれれば一般的に三か月は必要だと言われています。

よく物事に変化があるのは三か月と言われますが、復縁の場合も3か月時間が空くと元彼や元カノの警戒心もかなり解けていて、あなたへの嫌な気持ちが薄れてくる頃です。

でもどうやってその長い三か月を過ごせばいいのでしょうか?

3カ月間もの冷却期間をどう過ごせばいいの?

ではどうやってその3か月もの長い冷却期間を過ごせばいいのでしょうか。

よく言われるのが、新しい趣味や習い事を始めたり、仕事や勉強に集中してみたり・・・って言われますが、どれも現実味がない、ですよね・・・

 

だって、新しい趣味や習い事と言っても、恐らく心から興味のあることではありません

将来的に興味が湧くかもしれませんが、どうしてもやってみたいという気持ちがあればとっくに初めていると思います。

仕事や勉強もとりあえず集中してみよ、だけだと長続きしないですよね。一般的に仕事や勉強は辛いので(;^_^A

 

こんな気持ちで本当に元彼や元カノのことを一時的に忘れることができるのでしょうか。

正直難しいんじゃないかなって思います。でも一つだけ方法があるんです。

効果的な冷却期間の過ごし方は、異性との出会い?

これは僕自身がやってみて実際に効果があったことですが、元彼や元カノを一時的に忘れるためには新しい出会いが一番の特効薬です

おそらく冷却期間の過ごし方としてはこの方法が一番だと僕は思っています。

 

新しい異性と出会うことで元彼や元カノのことを一時的に忘れるきっかけになります。

週末はデートにいけるし、おしゃれにも気をつけないといけなくなり、まるで恋人がいるかのように充実した気分の毎日になります。

そして何よりも同時進行することで想像以上に心が安定してきます

 

大学を卒業して就職活動した方はよくわかると思いますよ。

内定を一社からもらっているだけでとても勇気が出て、他の会社の面接でも妙に自分を安売りしないで堂々としていられて、そのため他の会社からも内定をもらってしまうということがありますよね。

これと同じで、元彼や元カノ以外にも異性の友達を作ることで、自分への自信を取り戻します

元恋人に振られてすっかり自信を無くしているあなたでしたが「やっぱりまだまだ私(俺)はイケるw」って思えるんです。これが大事。

 

念のためですが、何も本気で付き合うことはないんですよ。

もしも相当気に入って元恋人よりも好きになったのであればそのまま付き合えばいいと思いますが、あくまで復縁活動中に元恋人に自分を安売りしないための、言い方は悪いですが一時的な異性の存在です

この存在があるだけで冷却期間中は一時的に元恋人のことを忘れられるし、冷却期間後にも自信を持って元彼や元カノにアプローチをすることが可能です。

でもそんな簡単に出会えないよ?

それが出会えるんですw

最近はオンラインでの出会いがとても活発で毎日たくさんの男女が異性と出会っています。

僕も(嫁には言えませんが)当時使っていましたが、本当にすぐに遊び相手が見つかります

 

友達がたくさんいて合コンや紹介があればいいのですが、そういう合コンや紹介は友達との関係もあるので結構面倒くさいものです

しかもあなたは本命と復縁したいだけなので、その新しく出会った異性をそのうち捨てなくてはいけないかもしれないのでなおさら。

気をつけないとあなたの悪評にもつながりかねません

 

その点をまったく気にしなくていいのが、PCMAXハッピーメールなどのオンラインでの出会いです。

管理人も元カノ(今の妻)に振られた後に友達に教えてもらって、無料登録をして複数の女性と出会いました。

女性は完全無料?!答えは「YES」

日本のカップルの10人に1人はオンラインで出会っているという統計があります。

ちなみにアメリカなどでは3人に1人などのデータもあるそうで、今後世界的に主流の出会い方になっていくそうです。

 

下記オンラインマッチングサービス最大手3社に登録をしておくだけで複数の異性と出会えます。

無料登録自体は大体3分程度で終わります。もちろん年会費も無料だし、解約はいつでも可能です。

 

しかも女性は完全無料!

冷却期間中はオンラインで異性と後腐れなく出会って(笑)まずは本命から気持ちをそらしましょう。

気持ちを落ち着かせられるし、冷却期間後に元カノや元彼に再アプローチする際に心の余裕が生まれます。

 

第1位
確実に出会えると言われているPCMAX

PCMAX

 

第2位
老舗のハッピーメール

ハッピーメール

 

第3位
サイトが使いやすいワクワクーメール

女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】

 

繰り返しますが、どこも登録料も年会費も無料です。

※単なる出会いではなく、もっと結婚を意識した出会いを求めている方は「冷却期間の過ごし方!元カレと復縁できるたった一つの方法」をぜひ読んでみてください。

 

別れた元カノや元彼と連絡をしたくでもできない(もしくは無視されている)。

そんな状態で一人で悶々と考えていても苦しくなっていく一方だし、友達に相談しても「少し距離をあけてみたら?」とか言い方悪いですがあまり復縁に効果のないアドバイスだけです。

 

復縁するために一番大事なことは、あなたが元カレや元カノの前にいても自分らしくいれることです

復縁をしたいと願っているあなたはすでにその時点で元彼や元カノよりも不利な立場になってしまうんですよね。

残念ながら、望んでいるのはあなたで、向こうはそれを何とも思っていないかもしれないですよね。

 

そんな状態であなたは元恋人の前でも自分らしくいられますか。

これ以上嫌われたくないって弱気になったりしないでしょうか。

そんな気持ちは相手にも伝わります。

 

完全無料なのでまずは最大手のPCMAXを試してみてはどうでしょうか。そうすれば週末会えるぐらいの「遊び相手」がすぐにゲットできます

そうすると・・・とにかく心の安定具合が桁違いですから

すでに日本で10年以上の歴史のある会社です。それだけ長い間出会いのチャンスを提供している実績があり、まっとうな会社です。

第1位
確実に出会えると言われているPCMAX

PCMAX

 



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 復縁と冷却期間 , , ,