復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

冷却期間の過ごし方!元彼と復縁できるたった一つの方法

      2017/03/04




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


 

 

冷却期間は楽しめる?!

 

ネットで冷却期間の過ごし方を見ていると、どうも疑問を感じるときがあります。

「新しい趣味を見つける」とか「勉強や仕事に熱中する」って本当に現実的でしょうか。

「自分磨きをする」って何のために??って思ってしまいます・・・(笑)

スポンサードリンク

そんな方法で辛い冷却期間を過ごしきれるのかは正直疑問です。

 

もっと他に元彼との復縁がグッと近づく冷却期間の過ごし方があるんです。

特に結婚適齢期の女性にはおすすめの方法ですよ(この記事は女性向けですが、男性にも参考になります)。

ネットで出回っている冷却期間の過ごし方が変だと思う理由

「復縁 冷却期間 過ごし方」と検索してみて驚きました。

どこのブログやサイトに書いてある方法も「新しい趣味を見つける」とか「仕事や勉強に没頭する」、そして「自分磨きをする」というありきたりなものばかりです

 

「新しい趣味を見つける」・・・とりあえずやってみてもなんだか虚しくなるだけ・・・

「仕事や勉強に没頭する」・・・前から没頭できていないなら多分あんまり好きじゃないのかも(;^_^A

「自分磨きをする」・・・自分磨きをする!という気持ちは何か目標があってのこと。今となっては彼氏もいないので、何のため?

 

ちょっと言い方はキツイですが、これらはどれも表面的な方法ばかりで、真剣に復縁をしたい方のことを考えた提案ではないと思います。。。

 

僕自身、冷却期間の辛さは知っています。

毎日相手のことを考えて、「もしも相手に新しい好きな人ができたらどうしよう」とおびえる日々。

自分もアラサーでもういい年齢。元カノを逃したらもういい人とは一生出会えなくて、結婚もできない・・・

こんな状態じゃ、はっきり言って仕事も集中できないし、新しい趣味なんて見つける心の余裕無いっス(笑)

じゃあ冷却期間はどう過ごせばいいの?

そうは言っても冷却期間をどうにか過ごさなきゃいけないですよね。

どうすればもう少し気持ちを楽に冷却期間を過ごせるのでしょうか

 

恐らくどの復縁サイトやブログでも紹介していない方法ですが、僕が実践してみて気持ちに余裕が生まれた唯一の方法は「新しい出会いと同時進行する」です。

 

普通のアドバイスやろ!って言いたくなるかもですが、説明するのでもうちょっと待ってくださいね(;^_^A

 

新しい出会いよるメリットとしては下記3点があげられます。

・週末の予定が埋まる(一人にならないですむ)

・元彼よりも結婚に適している男性に出会うことがある

「保険」がいることで元彼の前でも心の余裕が生まれる

とくに3つ目の「元カレの前でも平常心でいられる」というのは実は復縁成功にはとても大きい要因です。

 

結婚を見据えたときに元彼以外の「男性」がいることで、心の余裕がかなり違ってくるんですね。

冷却期間後に元彼と直接会う機会があっても不思議と堂々としていられ、それで上手くよりを戻せます。

でもどうやって新しい男性と出会うの?

 

「合コン」や「友達の紹介」を想像した方は残念ながらちょっと違います。

「合コン」はライバルもいて出会える可能性が実は高くないし、お金もかかります。

友達の紹介とあっては、元彼とよりを戻したあとにちょっと困ります(笑)

 

 

 

もっとラフにお金をかけず男性と出会える方法があります。

 

 

僕が使った方法は「婚活サイト」でした

婚活サイトは男性は登録無料で、月額3000円程度でたくさんの女性と出会うことができます。

 

ですが知っていましたか?

女性は完全無料なんです。

本当に1円も払わなくても近くに住んでいる複数の男性から日々メッセージが届きます。

たくさんの男性とお金をまったくかけずに出会えることができるんです。

 

 

でも・・・正直最近は女性からもお金を徴収する婚活サイトが増えました。

僕が調べた限り、今でも女性会員が完全無料なのは下記2つです。

第1位

ライブドアが運営するYoubride(ユーブライド)

ユーブライド

ライブドアの結婚情報サービス『youbride』

 

 

第2位

Facebookの恋活アプリPairs(ペアーズ)

pairs

ペアーズ

第3位

Facebookの恋活アプリその2 Omiai(オミアイ)
※ただし30歳未満の女性のみ完全無料

 

これら3つに登録をしておけば、毎日男性からお誘いの連絡がきます。

割と結婚を意識している男性が多いので真面目なお付き合いができるのがいいですね。

週末デートをしてみて、良い出会いがあればその人と付きあえばいいし、もしくは「候補」にしておけば元彼の前でも自信を持って堂々としていられます。

繰り返しますが女性は完全無料です。これ以上簡単に安く出会う方法はないと思います。

結婚じゃなくて、もうちょっとラフな出会いでいいのですが・・・

婚活サイトはそれなりに結婚を意識した男女の集まりです。

まだ結婚とかじゃなくて、普通に彼氏彼女が欲しいだけという方にはもっとラフで無料で出会う方法があります。

詳しくは「別れからどのくらい冷却期間は必要?復縁に効果大の新しいアプローチ」を読んでみてください。

おすすめは3社すべてに登録

3社の婚活サイトにはできるだけすべて登録することをおすすめします。

この理由はお住いの地域で好みの男性を探すためです。

使ってみると分かるのですが、サイトによって男性のタイプが偏っているんですね。

あるサイトには高学歴の大卒が多かったり、あるサイトには自営業の方が多かったり・・・

 

3社どれにも登録してみて、自分の地域で検索をかけるとどんな男性が多いのか分かります。

大企業勤務の方もいれば教師、銀行員、公務員に医者も在籍していますが、サイトによって偏りはどうしてもあります。

 

自分のタイプとの出会いを増やすためにも複数登録がおすすめですね。

第1位

ライブドアが運営するYoubride(ユーブライド)

ユーブライド

ライブドアの結婚情報サービス『youbride』

第2位

Facebookの恋活アプリPairs(ペアーズ)

pairs

ペアーズ

第3位

Facebookの恋活アプリその2 Omiai(オミアイ)
※ただし30歳未満の女性のみ完全無料

最後に

今回は冷却期間の賢い過ごし方を紹介しましたが、本当に一人で苦しんでいても仕方がないので、ぜひ色んな男性と出会ってみてほしいです。

そして女性としてのご自身の魅力を思い出して、元彼の前でも平常心でいられれば楽勝です。

復縁なんて難しくないんですよ^^



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元彼と復縁したい, 復縁と冷却期間 , ,