復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

彼女と復縁したい!復縁できる別れ方とは?

      2017/01/08




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


別れ方も様々。

誰もがたくさんの思い出をくれたけど別れてしまった彼女と復縁したいと思うものです。

でも、厳しい現実ですが、別れ方で関係改善できるかどうかはほぼ決まってしまいます。

別れ方がまずいとどれだけ待っていてもその可能性はかなり低くなってしまうのが現実です。

スポンサードリンク

 

今日は実際に僕とよりを戻してくれた彼女のともか(仮名)との対談を載せます。彼女との対談の中には再び付き合える別れ方のヒントがたくさん含まれていると思います。

もしもあなたが彼女と戻りたいのであれば、ぜひこの記事を参考にしてもらってその可能性をぐっと近づけてください。

 

 

>>>元彼や元カノの本音を知って上手に復縁するコツ<<<

 

 

彼女と再び付き合える別れ方とは?

彼女と復縁したい

参照:PAKUTASO

それではさっそく彼女との対談を載せます。
あくまで僕と彼女の場合のケースなのですべてに当てはまらないのはご了承ください。

達也:今回は対談に付き合ってくれてありがとう。

彼女のともか:いいよー。

達也:じゃあ、さっそく聞きたいんだけど、ともかが俺に別れを告げた後に、俺はそれを受け入れられなくて、ずっとメールやLINEを送り続けたじゃんね?正直どうだった?

ともか:うーん、微妙だった(笑)

達也:やっぱり(笑)どう感じた?

ともか:女々しいなって(笑)だって別れを告げたたってことは、もうその時点で気持ちは固まっているんだしね。

達也:そんな時でも、俺はまだなんとかなる!って信じていたんだよね(笑)どうにか引き止めればなんとかなるって思っていたんだ。

ともか:うーん、正直言うと、メールやLINEが来るたびに憂鬱だったよ。ちょっと一時期恐怖症になっていたもん(笑)

達也:いくら付き合っていた者同士でも、そう感じるものなんだね?

ともか:だって、さっきも言ったけど別れを言った時点で相当の気持ちで言っているからねこっちは。だからそこらへんの気持ちが変わらないよ。

 

・・・ということです。

とにかく別れた後は何度も引き留めても無駄です。僕がやったように不用意に彼女にメールを送ることは余計に関係改善を遠ざけます

 

達也:もしもそのままメールし続けていたら?

ともか:たぶん今の私たちはないと思う。完全に心の中で生理的に無理になっていたかも。

達也:辛いな(笑)じゃあもしも、メールを一切しなかったら。

ともか:それでも何も思わないと思う。とにかく別れを決意した時点で、もうその人の評価は「無」だからね(笑)それ以上メールやLINEをしてくれば、「無」から「マイナス」になるだけだよ。

達也:なるほど。俺はそれをし続けていたけど、途中でやめてよかったのかも・・・

ともか:そうだね。きっとあの時メールをあれだけしてこなければ、もう少し元サヤも早かったかも。気持ちがどんどん引いて行って、「もうこの人はないな」の一歩手前ぐらいまでいってたから、私の中で気持ちが落ち着くのに時間が1年以上かかった。

達也:別れた後って大事だね。

まとめ

という具合でした。

寄りを戻したい側はとにかく彼女のことなんて考えないで自分勝手にメールやLINEを送ったりしがちですが、それは本当に逆効果!です。

少しでも彼女と寄りを戻す可能性を高めたい方は別れたあとの行動に注意してください。

けっして自分勝手にメールやLINEを彼女に送り過ぎないように・・・

あわせて「元彼や元カノと復縁したい時のラインのコツ」もチェックしていただけるとLINEの使い方がよりわかると思います。

 

今回は振った側の気持ちをみなさんに理解してもらいたいと思いこの対談形式にしましたが、他の記事では関係を改善できる方法についても書いているので、そちらも参考にしていってください。



復縁は、実は簡単なんです。

雑誌ananにも紹介された復縁のプロに今なら無料で相談が可能です!

どんなに絶望的な状況でも次から次へと復縁を成功させてしまう珠玉のアドバイスに、心が震えること間違いなし!

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する<<

>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する<<









 - 元カノ 復縁したい, 振られたけど復縁したい ,