復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者3人が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

冷却期間の効果を最大限にするには?

      2018/03/27


 
【女性】今なら5,000円分が無料
【男性】今なら5,000円分が無料
 

失恋ソングが友達

冷却期間において、失恋ソングのみを聞いて過ごす人、復縁のために動き出す人。

どちらが、復縁に近づいているか明確ですよね?

この記事を読めば、確実に復縁が近づく冷却期間の3つのコツがわかります。

冷却期間の効果を発揮するには?

1. 冷却期間を勝手に短くしない

わたしは、冷却期間は1ヶ月で大丈夫。

本当にそうでしょうか?

酷い別れ方だった場合、冷却期間は最低3ヶ月必要です。

「酷い別れ方」とは、お互いの人間性を否定し合うような喧嘩をして別れた場合です。

3ヶ月は最低冷却期間を置かないと、嫌悪感がまだ残っている元カレに連絡することになり、既読無視されてしまうのがオチです。。

2. 振られた本当の原因を知る

「仕事が忙しくなって、、、もう別れよう。」

それって彼が別れた本当の理由ですか?

相手があなたに告げる別れの原因は氷山の一角にすぎない場合がほとんどです。

相手の理由のみが別れの原因だと鵜呑みにしてはいけません。

別れた原因を理解しないままだと、再び連絡を取り合った際にあなたがまた意図せず同じ過ちを繰り返すことになります。

喧嘩で言われたことを全てリストアップして、一つずつ解決していきましょう。

3. 第三者の意見を聞く

自分だけで復縁しようとするのは予想以上に難しいです。

以下の質問にあなたは自信を持って答えられますか?

・既読無視された場合は、どうすればいいのか。

・相手に話したくないと言われた場合も、連絡していいのか。

・どうやって彼の気持ちを変えればいいのか。

一度頭を整理した上で、信頼できる友達にも相談して自分の意見をまとめましょう。

ただ、友達が復縁への近道となるアドバイスができるでしょうか?

友達にできるのは、あなたの思いを受け止めるぐらいです。

そのため、ananやマイナビニュースでも紹介された復縁メール相談が話題となっています。

あなたに対応する復縁専門家は、相談実績15万人のノウハウを結集したアドバイスをしてくれます。

復縁専門家は体調が悪い時に診てもらうお医者さんと同じです。

調子が悪い時に、自分で原因を考えたり、友達に聞いたりするより、お医者さんに直接状況を説明して診てもらうのが一番ですよね?

彼との関係進展を15万人のうち70%が感じていますよ。

>>【女性】今すぐ無料で復縁相談する
>>【男性】今すぐ無料で復縁相談する
 

最後に

いかがでしたでしょうか。

冷却期間は、有効に過ごしてこそ意義があります。

早く失恋ソングを卒業して、ラブソングを聞けるようになりましょう!

 


復縁は案外簡単です。

結婚するはずだった彼に振られた私。

復縁はうまくいかず、絶望の日々でした...

そんなアラサーの私が最後にとった行動

>>物語の続き読んでみる<<





 - 元彼と復縁したい ,