復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者3人が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

元カノと復縁したいなら、この方法しかない

      2018/03/24


 
【女性】今なら5,000円分が無料
【男性】今なら5,000円分が無料
 

「誰がこんな男をもう一度好きになるんだろう。」

彼女と別れてから、自信がなくなった。もう、誰とも付き合える気がしない。

そんな風に思っていませんか?

自信のない男は、元カノどころか誰からも振り向いてもらえません。

僕は人生で初めて結婚を考えた元カノに振られてからというもの、周りから見ても分かるほど気分が暗くなっていました。

今までこんな経験をしたことがなく、正直自分でも驚いたほどです。

そこで、今日は苦労の末見つけた、一番効果があり心が楽になる5つのステップをお伝えします。

復縁したい元カノを取り戻す5つのステップ

1. 自分から3ヶ月は連絡しない


元カノ 復縁したい 

どこでも言われている基本ですが、これを守るのが簡単そうで一番難しいです。

別れを告げられたのは、もうしばらく話したくないという明確なサインです。

無理矢理近づこうとすれば、向こうの心は離れていくばかり。。そうわかっていても、気になって連絡したい。

そういう時のために、次のステップ。

2. 自分には元カノしかないという恐怖感をなくす


「自分には元カノしかいない」と思っていませんか?

その恐怖感は、元カノに焦りや執着心として相手に伝わってしまい、相手がさらに距離を置こうとしてきます。

そこで、絶対的に大事になるのが他の女性と出会って、心に余裕を持つことです。

合コンは、出会えても3人で、見ず知らずの人と直接話すのは気疲れします。

そこで、お勧めするのは1600万人の人が登録しているハッピーメールなどの異性と出会えるサイトです。

どんな子がいるかプロフィールを見ていくだけでも、「こんなに独身で自分に合いそうな子がいるのか!」と自分の世界観が違ってきます。

僕は、ハッピーメールで知り合った女の子二人ほどに、メールで連絡を取ってから暗い気持ちが嘘のように軽くなりました。

3. 元カノの感情がおさまったタイミングで連絡


3ヶ月経つと、元カノの感情もだいぶ落ち着いているので、メールに返信してくれる可能性がグッと高まります。

別れた直後に抱いていたあなたへの嫌悪感もだいぶ薄れました。

そんな元カノに送るメールの内容は短く、明るく

メールを返してくれたからと言って、すぐに会おうとしてはいけません。

4. 元カノをデートに誘う


元カノのメールの返信が毎回疑問文で返ってきていたら、デートに誘ってもOKです。

疑問文は、あなたのことをもっと知りたい証拠です。

しかし、疑問文でなく短文での返信だったら、誘っても断られる可能性大です。

ここで断られると、次誘いづらくなるので、メールは自分から終わらせましょう。

5. デートに行けたら?

デートの誘いがOKだったら、もう復縁の8割が完了したも同然

女性は、意識もしていない男性と一緒に出かけようとはしません。

別れた原因を反省し、より良い彼氏になったところを見せてあげてください。

自然と次はいつ会う?という会話になるはず。

最後のアドバイス

ここに書いたことは、比較的誰にでも当てはまることです。

ただ、復縁は個人によって状況がだいぶ違うので、より具体的なアドバイスが知りたいですよね

・2週間以上、メール既読無視されてる。どうすればいい?

・元カノからの返信、この文面からすると脈あり??

・元カノに会いたいけど、、もう一回メール送っても大丈夫??

・・・・

恥ずかしながら、これらは僕が復縁の専門家に実際にした質問です。

専門家の先生からの答えを聞いて、男の僕では分からなかった元カノの気持ちが初めて理解できました。

1年後に、元カノと笑顔で笑いあっていたいですよね?

今なら、初回は無料なので、騙されたと思って相談してみてください。

初回にもらえたアドバイスだけで、大きな気づきが得られます。

>>今すぐ無料で復縁相談する<<
 


復縁は案外簡単です。

結婚するはずだった彼に振られた私。

復縁はうまくいかず、絶望の日々でした...

そんなアラサーの私が最後にとった行動

>>物語の続き読んでみる<<





 - 元カノ 復縁したい , ,