復縁したい方に伝えたいこと

復縁経験者3人が別れた彼氏や彼女と復縁したい方に大切な方法をお伝えします。

*

振られた後のメールでこんな失敗していませんか?

      2018/03/27


 
【女性】今なら5,000円分が無料
【男性】今なら5,000円分が無料
 

一体、彼は何を考えてるの??

元カレが頭から離れない。

二人の将来まで描いていた元カレとの別れは、これまでの人生で一番辛い出来事かもしれません。

今後、あなたと彼がどうなって行くかはメールでの連絡にかかっています。(※元カノの場合も当てはまります。)

復縁の要となりますので、しっかりと今回の記事を読んでくださいね。

復縁メールの書き方

復縁メールのタイミングは?

自分からメールする場合、3ヶ月以上待ってから連絡するのが一番有効です。

軽い喧嘩で別れてしまった場合は、3ヶ月以内に連絡しても問題ありません。

ただ、深刻な原因で別れた場合、すぐに連絡を取るよりも数ヶ月待ったほうが、復縁が結果的に早くなるんです。

連絡ができない冷却期間の辛さをやわらげるには過去記事の「復縁のための冷却期間を楽にする唯一の方法」を参考にしてくださいね。

復縁メールの内容は?

基本的に、メールは明るく短くが原則です

彼の好きなバンドのコンサート情報や趣味に合いそうなお店を見つけたら、それを教えてあげるのも自然なメールの口実になります。

相手も返信しやすいのでオススメです。

「元気?ミスチルのコンサートは、来月から予約スタートみたいだよ」

これ以上の長さは止めましょう。

復縁メールの返信はどう続ける?

会話をできるだけ長引かせたい気持ちはわかります。

でも、疑問系で送るのは止めましょう。

疑問系で送り続けると、相手が毎回メールを返す負担を与えることになります。

相手がどの程度メールを続けたいかあなたには分かりません。

相手が質問してきたら、それに明るく短く返すを繰り返しましょう。

相手があなたに興味を持っていれば、短い答えでなく、もっと知りたいと聞いてくるはずです。

復縁メールが無視されたら?

既読になったのに返信が来ないと、ズンと気持ちが沈んでしまいます。

もう無理かも、、、と復縁を諦めそうになりますよね?

どうして、無視するの?もう返信してくれないの?

駄目元で試した復縁専門家の無料メール相談ですごく分かりやすいアドバイスをもらいました。

そのシンプルさが一瞬信じられませんでしたが、試してみると彼からの返信がようやく来るようになりました。

思わずジャンプして喜んでしまったのを今でも覚えています。

そのメールが復縁の第一歩となったので、感謝の気持ちも込めて無料相談をブログをあげてお勧めしています。

復縁がびっくりするほど近づきますよ^^

【女性】今すぐ無料で復縁相談する
【男性】今すぐ無料で復縁相談する
 

最後に

いかがでしたでしょうか。

復縁のメールは、短く明るくが鉄則です。

手紙なら長く思いを伝えるのも有効なので、過去記事の「振られたけど復縁したいあなたが一ヶ月以内にすべきこと」を参考にしてみてくださいね。

 


復縁は案外簡単です。

結婚するはずだった彼に振られた私。

復縁はうまくいかず、絶望の日々でした...

そんなアラサーの私が最後にとった行動

>>物語の続き読んでみる<<





 - 元彼と復縁したい, 絶対 復縁したい方, 振られたけど復縁したい ,